PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

?

何か急に描きたくなった(´・ω・`)<東方って神絵師多すぎて手が出しにくいよね。

?

| イラスト記事 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自部隊員


描いてくれと言われて1年目。
昨日、諦めて別の人に依頼したらしく天邪鬼な悪い事したなぁと思っためるは急いで今日描いたのですよ!(・∀・)ニヨニヨ

■近況
仕事再開したばっかで疲れて8:30に寝る→5:30起きるとかおっさんくさい生活してますorz
更新が微妙ですが多めに見てくださいorz

| イラスト記事 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶりゅみゃクーに猫耳パッチ当てて着色

クー
また夕日の絵ですか。
いやごめんなさい(´・ω・`)<夕日描くの好きなのよ。

| イラスト記事 | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱんつイラスト投下(ノ・∀・)ノ⌒□

ラコタ
FEZラコタ

| イラスト記事 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

線画

ブルマ
塗るかは気分次第(・ω・)

| イラスト記事 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クー:ぶるみゃだから恥ずかしくないもん!

ぶうみゃぁ
やっぱコメント貰えると嬉しいですね♪
こっちは、良い感じに廃れてるけどな( ´_ゝ`)
そして、ラフ画でサーセンww
社会復帰が不安すぎて色んな事に手が付かない今日この頃('A`)

ついでに、イラストカテゴリだけ整理しました。
今まで見にくくてすみませんm(_ _)m
絵だけ見たい人、ブログ下方のイラスト記事カテゴリクリックで見れます(・ω・)

| イラスト記事 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告を兼ねてパンツラフ画

ラコパン
何とか生きてます(;´Д`)
FEZラコタ
スカート描くのめんどくせ( ゚Д゚)

10月からバイトで社会復帰。
生活面で充実しないと良い絵は描けない人みたいです( ´_ゝ`)
焦らずゆっくり頑張ろう(・ω・)

| イラスト記事 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿終わった。・゚・(ノД`)・゚・。

諦めないでよかった。・゚・(ノД`)・゚・。<ステッチ本だけど
うつ病の中頑張ったよ俺。・゚・(ノД`)・゚・。<モノクロだけど
カラーじゃないけど本出せそうだよ。・゚・(ノД`)・゚・。<印刷関連で失敗してなければだけど


内容は、12ページのFEZとミクーのモノクロイラスト集?のようなものです(´・ω・`)
40ページの漫画はうつ病状態の自分には無理でした(´・ω・`)<すみません
良かったら見に来てくださいな(´・ω・`)<東ブロック、ヒ-07aなりよ


画像は、表紙と裏表紙(´・ω・`)<200円のエロ本です
裏野表紙1出力見本 のコピー裏野表紙4出力見本 のコピー


| イラスト記事 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新

初期装備がなんだかんだで一番えろいと思うんだ。

※壁紙サイズ欲しい人いたのでてきとーに作りました↓
壁紙

| イラスト記事 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の所属する部隊の

部隊長描いてみた( ´∀`)
Aカセの某ちっこぃ人
あまりにちっこ過ぎるので胸もちっこkうわなんだれざちやめ※☆▼#
レザニア

| イラスト記事 | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

