PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たたいまー≡≡≡ヽ(´∇`)ノ

本日のサンシャインクリエイションに参加した皆様お疲れ様でしたー。

お蔭様で僕の本は何とか完売できましたです^^;;
ぎりぎりだけどww
買っていただいた方々には感謝感謝です!
ホントへっぽこな本でスミマセンm(_ _)m
今回はHDDいっちゃって、ヤル気もあぼーんしちゃったんで;;;
アレが限界でしたorz
変わりに、次回は気合入れます(`・ω・´)

そして、スケブの方々ー。
あーいう、対応ですみませぬ(´・ω・`)
人前で描くと、画力あぼーんしちゃう人なので・・・。
あらかじめ描いたの渡させて頂きましたm(_ _)m
足らなかったけど;;;
あんな来るとはおもわなんだです;;;
次回はもっと描いてこうと思いますので機会ありましたそちらでおわびを;;


ポスターの方ー。
喜んでもらえたみたいで嬉しい限りです^^
あんなのでよければ貰ってやってください( ´∀`)
応援ありがとうございますm(_ _)m
頑張りますw


幸&ぶらぼぉ
訪問ありですw
またきてねーww
差し入れ持ってwww


・・・。
幸に金返すの忘れた・・・(;´Д`)人ごめ


では、乙でしたーヽ(´▽`)ノ<疲れたー
スポンサーサイト

| 独り言 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ども、ぶらぼぉです。

橘哲也こと「ぶらぼぉ」です。
初めてコメントさせていただきます。
今日はサンクリお疲れ様でした。
次回のイベントは差し入れを持っていきたいと思いますw

追伸>トラックバックさせていただきました。
   これからもヨロシク~。

| テツ | 2005/09/19 00:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れサマーでしたーヽ(´▽`)ノ
今度は差し入れ楽しみにしてますよーww

| ひふみ | 2005/09/19 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/96-0d483f62

TRACKBACK

はじめてのサンクリ

今日はサンシャインクリエイションに行ってきました。初めてのサンクリでした。というかコミケ以外の同人イベントに行ったことない(汗パンヤで知り合った人と昔のバイト仲間が、サークル参加していると聞いたので会いにいってきました。。。事前にサークルチ...

| オタクの自分観察日記(仮) | 2005/09/19 00:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

