PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのイラストUPだぁヽ(´▽`)ノ<某レンさん描きました

いやー。
ホント久しぶりに絵完成させましたよー♪
まあ、忙しかったんで勘弁してください(;´▽`)ノ

あ、ちなみにひふみさんの忙しいは以下に属します。

・東方(ぁ
・舞-HiME(ゎ
・カードゲーム(ぇ
・海水浴(ぉ
・釣り(ヲ







バリバリ遊んでますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、絵ばっか描いてても仕方ないさ。
うん。
あ、でもちゃんと1日一回はペン取ってますよw
下手になっちゃうからww

てなわけで、イラストですー。
レン



エレメンタルジェレイドのレンですヽ(´▽`)ノ
前々から描きたかったんですよー♪
青髪で、ボケーってしてて、無防備なところが素敵ww
アニメはあんま見てないんですけどね( ´∀`)<あんまエロく無いから
漫画は、いい具合にエロイですw
ひふみさんの大好きな、見えるか見えないかとか、パンチラとか良く出てきます(っ´▽`)っ

ぬあー。
ちょっと、風邪気味なんで疲れました(;´▽`)ノ

でも、まだ文書きます。
書きたい一文があるんです。

■はがれんの最新の劇場版ついて






眼帯大佐はヤバカッコイイと思います(≧▽≦)ノ
でも、何時眼帯になったのかは知らないんだよね(;´▽`)ノ<最終回とかみのがしたし


※うぇぶはくしゅありがとうなお返事~。
■武姫緑さん
キリ番オメデス♪
特典は、まあ無いんですけど(苦笑
その内メイド描きますんでそれで埋め合わせな方向で(;´▽`)ノ



あ、忘れてた。

祝3000HI(ry
スポンサーサイト

| イラスト記事 | 22:47 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

お久しぶりです、和紗です。

って、 カワイイーーー☆。

あと月がキレイ!!
私も月が描きたくなりました。

絵柄が可愛いから、こういう大人っぽい色合いって似合うというか、いいなぁ。と思いました。

てかもう海水浴とか行かれてるんですか!?
いいなぁ……。

| 和紗 | 2005/07/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

■和紗さん
おひさです(っ´▽`)っ
なんとか、綺麗に上げられました(;´▽`)ノ
月もうまく描けて良かったです☆


僕は、月描くのは二回目ですねーw
と、言っても前のは月の模様の替わりに中に某アームストロング氏描いた訳ですがwww
うさ耳付きのwwww


海水浴というか、半分魚釣りです(;´▽`)ノ
で、釣果が微妙になったから近くの浜で泳いでました(っ´▽`)っ

| ひふみ | 2005/07/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

久方ぶり

久しぶり。
生きていたようなのでなによりです。
今度は私がレポートとかで死にそうですがwww

予告通りにレンを描いたんだ。
私はこの作品は全然わからないです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひふみの絵で、青系色をこんなに使った絵は初めて観たな…
個人的に青系の色は大好きです。

>月
『Moon』でしょ?(爆

というか、やはり予測どおり体調を崩していたのか。
お大事に。

追記
3000hitオーバーオメ!
追記の追記
3600hit踏んだお~
キリリクとして、草壁優希wo!!!!!
無理ならタマ姉か何か適当に見繕って…(´・ω・`)

| 國光 | 2005/07/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

■國光タン
(軽やかにスルー)

| ひふみ | 2005/07/12 01:13 | URL | ≫ EDIT

■國光タソ
うそうそww

体調は、ちょっと喉が痛いくらいだけどね(;´▽`)ノ
レポートガンガレー。
僕は、舞-HiME頑張るよ( ´∀`)


レン描いたよー。
まあ、そんなに人気あるって程じゃないからお勧めはしかねるかも(;´▽`)ノ
とりあえず、4巻でメイドっ娘がおっぱい揉まれて(あれ?國光さん?走ってどこ行くのー?おーい。


青~。
綺麗に描けましたよ(;´▽`)ノ


Moonですなw



3600キリ番オメー。
じゃあ、草壁さんで。
彼女空気だから、背景描いておしまいだねー( ´∀`)うまー


さて、次は舞衣描こう♪≡≡≡ヽ(´∇`)ノ

| ひふみ | 2005/07/12 01:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
3000ヒッツおめでとうございます!

久々の新作ですね。待っておりました~!
同じく猫丸も青が吸い込まれるように
深くて涼しげで綺麗な仕上がりだぁ!
と感じました。
ひふみさんはきっと繊細な方なんだろうなと
思う次第であります。

| 猫丸 | 2005/07/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

■猫丸さん
ホント久々ですw
キャラの髪が青かったんで夜の絵なら統一感出るかなーって感じで描きました(;´▽`)ノ

涼しげに感じましたか~。
ある意味暑中見舞いなったみたいでw
深みも出せたみたいで良かったです。
濃い色使うの苦手なんで(;´▽`)

繊細・・・。
なのは多分絵だけかと(;´▽`)ノ

| ひふみ | 2005/07/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

お久し振りですこんばんわ。

エレメンタルジェレイドは存在以外ほとんど知らないのですが(笑)気のせいかひふみさんのイラストのクオリティが上がってるような…

何はともあれこれからもひふみさんの頑張りを期待しています( ̄▽ ̄)
ではでは~。

| かーぞー | 2005/07/15 03:17 | URL | ≫ EDIT

■かーぞー先輩
おはよー♪
中々夜更かしさんだねww
僕もだけどwww

大丈夫!
僕も、コミック読んだの一ヶ月前だしアニメにいたっては2回しか見てない、なんちゃってファンですから!
いや、ホントはアニメ見たいんだけど何か知らんけど見逃すんよ(;´▽`)ノ<ブリーチは見るのにね

でも、レンは好きですよ☆


クオリティ・・・。
たぶん、間あいたせいじゃないかなー?
うまくなってるのは自分でもわかるんだけど・・・。


うん、頑張るよー♪
かーぞー先輩も頑張って( ´∀`)<サモンの新作発売したらサモン祭りやろー

| ひふみ | 2005/07/15 04:32 | URL | ≫ EDIT

※月の描写と髪の光の彩度の表現に驚き。

きっと私の正反対の絵の感覚をもっているんだなと思ってしまいました。
私は雑で野性的に絵を描いてしまうので・・・、
まぁ、人には個性ってもんがあるんだけど、それ抜きに綺麗だなと素直に感じます。

ごめんなさい。
絵よりも塗りに感動しちゃいました。


| 南の島の管理人 | 2005/07/15 22:05 | URL | ≫ EDIT

■管理人さん
月はホント良く描けて良かったです( ´∀`)
自己流で綺麗に塗れるとやっぱ嬉しいです(≧▽≦)ノ
賛辞のお言葉嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ



個性は、やっぱありますね。
僕は荒々しいのは苦手です(;´Д`)


僕の場合、塗りのほうが好きなんでその評価は嬉しいです(´▽`)
線画も大切ですがやっぱ塗りが楽しいですww
ありがとうございましたm(_ _)m

| ひふみ@3800HITゲット | 2005/07/15 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/68-31131af8

TRACKBACK

100個目の記事はイラストトラックバック!エレメンタルジェレイド。

トラックバック元はひふみさんの犬耳とかゾイドとか東鳩2とか同人の日記(かもより。と言ってもひふみさんはレンを書いていたのですが…私は嗜好の問題でシスカを描いてみました。ちなみに私、エレメンタルジェレイドはアニメを二回見ただけです(爆)それにしても似ない…激し

| ながいひみじかいひ | 2005/07/17 16:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

