PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱむりぽ。

コミケなんですけど、今回は自主的に不参加にさせて頂こうと思います。
理由は、病気です。
5月にかかった病気が完治してないんで、ちょっとしたのプレッシャーで自我を保てない状態になってます自分。
そのせいか、締め切りというプレッシャーすら耐えられないみたいで一向に原稿が出来ない状態になってしまい発狂します。
夏は、ニート状態だったので時間でカバーできましたが今は働いてるので・・。

これ以上無理やりやると、絵を描くことすら嫌いになりそうなので控えようかと・・・。
それだけは、避けたいので・・・。
なので、今回は参加を見送らせてもらうことにしました。
一部の、楽しみにしていた方には大変申し訳ないですがご理解のほど宜しくお願いします。
なお、今回みたいなことも今後考えられると思いますのでしばらく同人活動は控えようと思います(元々あまりしてませんでしたが;;

では、文章だけですが失礼します。

| 独り言 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/13 08:12 | | ≫ EDIT

ぷおおおおおおおおおおおおお!
楽しみにしてたのに~><

でも、体調が心配です(;x;
休養をしっかりと取って元気出してください(>ω・)v
メルメルさんの絵好きなので、描くの嫌いにならないでほしいです。

| zanngief | 2008/12/13 10:34 | URL | ≫ EDIT

まずは療養を。
仕事など忙しいでしょうけど、緑を眺めたり、自由にできる時間を作ってみては如何でしょうか。

| セリュート | 2008/12/13 11:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございますm(_ _)m
自分なりに息抜きしながらやってみたりはしてみたんですけど、やっぱ心が弱くなっちゃってるみたいですぐネガティブなったりイライラしたりという感じになってしまうんですよね。
趣味が原因でリヤルのお仕事仲間には迷惑はかけたくないですし・・・。
そういったのは現状少なからずあると思うので、まずはもう少し休みながらやろうかなと思います。
ホントすみません。

ブログのほうは時間を見て更新していこうと思いますのでご容赦下さい。

| める | 2008/12/13 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/254-5852fb85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

