PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日

コミックマーケット参加した方々お疲れ様でした。
そして、私の本を購入してくださった方々有難うございます&すみませんorz
本も書いてありましたが、うつ病で絵の描くのすらままなら無い状態での原稿なので、作画の崩壊をはじめ見苦しい面が多々あったと思われます。
本当に、すみません。
ただ今は、当たり前なことも出来なくなってる状態なので、本を完成させる事が目標な感じになってましたのでご理解の程よろしくお願いします。
少しずつ何でもいいから達成していって自信を取り戻したいんです・・・。

そして、案の定数年ぶりに本が余りましたorz
へこみはしましたが、『今度は余らせないように頑張る!』という目標も出来ましたし結果はダメダメでしたが得るものは沢山ありました。
わざわざ買いに来ていただいた知人や周りのサークルの方々、スタッフの皆様有難うございました。
次回のイベントはおそらく冬コミだと思われますが、その時に今日の経験を生かせるよう精進していくつもりです。

長くなりましたが、皆様3日間お疲れ様でした^^
すく水髪色変え完成

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/239-0d35a918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

