PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルアーツ

やっぱ、パクリだったかぁ(´・ω・`)

好きな漫画だったので、あんまググリたくなかったのですが(連載3週目くらいに一回ググッタけどww)今週の『すごい順応してきた!?』の一コマを見てこれ鋼錬じゃね?と思って『ダブルアーツ パクリ』とぐぐって見たら・・・(´・ω・`)わぉ
黒猫の人もびっくりかもしれん具合ww

連載始まった当初は、新人なのにすごいなぁ~と思う反面人生経験の少ない若い新人でここまで描けるものなのかなぁ?とも、思ってました。
自分は、イラスト描きですけど同人では漫画を描いてます。
はっきり言って自分の漫画は下手だと思います(`・ω・´)<漫画描いてないからな!
絵も下手だと思います(`・ω・´)<時間かかりすぎだしな!
ついでに、文章も下手だなこの日記書いてて思いましたww
何もかも、ダメダメだなww
まあ、焦らずゆっくり楽しんで学んでいこうw


で、漫画を描いてるとイラストと違って同じような展開の場面が結構出てくるですよ。お話があるんだもん当たり前ですよね。
で、似たような場面になると過去に描いたもしくは見たものがやっぱ浮かび上がってくるんですよねぇ;;
前、そっち関係の人お話した機会があって人間は基本見たことあるものしか描けないそうです。
オリジナルと言っても、殆どは元があるって事なんだろうなぁ。

やっぱ、知識や技術だけじゃだめ。
色んな経験してみないと描けないんだなぁ。



ということは、世の中インスパイヤでありあふれてるって事なのかなぁ;;
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/235-9fff69f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

