PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイプ始めました

冷やし中華風に言ってみた(´・ω・`)
と、同時にひそーてん始めました。
昨日、シュウちゃんに軽く教えてもらいました。
感謝感謝。
にっけとかあきらんだと、ふるぼっこされそうで怖いですわw


■スカイプ
電話事態あんま好きじゃないんですよね実は(´・ω・`)
電話だと、いまいち相手の本当の感情読めないので苦手です。
※メル子に白川こ○りのような能力はございません

でも、これも今回の症状出した原因の一つだとは思うのですよね。
ちょっとずつ、自分の世界広げていきたいです。
なので、やってる方いたらお気軽に登録どうぞ。
知り合いに限りますが(・ω・)<連絡くれればアカウント名教えるぉ

■FEZ
スカイプしながら(聞きながら?ほとんどしゃべってなかったのでw)ボーっとやってたら、焼きそばで22kでて吹いたww

■精神状態
大体の目先は着きました。
上司の話は、自分の現在の近況と症状の把握、それから精神病患者に対する会社が出来ること等の説明でした。
とりあえず、6月も休むつもりです
雨で外出れないので、停滞中・・。
近場へ出かけるなら大丈夫そうだけど、昨日寝つき悪かったから頭がぼーーっとしてるから一人で出かけるのはやめておこう(´・ω・`)
誰か足見つけたら、バックルのコーデの素材探し行こうかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/227-22b7c3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

