PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は

海に釣りに行ってきました(・ω・)

釣果:カレイ一匹(5?
   何か変な貝
   ヒトデ3匹

/(^o^)\
5?ってどうよw(もちろんリリースしましたよ
しかも、釣ったのは一緒に行った友人という罠
メルは坊主ですww
回りも全然釣れてないみたいなので、日が悪かったみたいですw

早めに切り上げて、市場へお寿司食べ&買い物へ。
寿司で初めてオオトロ食べました。
一皿525円でした。
外の屋台でイカ焼き食べました。
500円でした。
イカ焼きのほうがおいしかったですww
テラ庶民wwwww

自分はアサリ、イカ、たこわさび、岩のりを買って行きました。
友人は、似たようなの+マグロの目玉を3個買ってました(;゚Д゚)・・・・・

うまいんだぞ^^

とか笑顔で言われたけど、自分は無りっすwww
グロずぎるw

で、帰路に着きました。
家に着いたら疲れたのかすごい寝てしまった;

■精神面
やはり、弱いようです。
今日ずっと運転友人だったんで、迷惑かけてしまったと自分で思いつめてしまって独り言ぶつぶつ言う&自分を自虐する発言連発症状を出してしまいました・・・。
友人に、迷惑かけてごめん的なメールしてもなかなか返事帰ってこなくてさらに悪化。
しばらくしたら、疲れてたから寝てしまいました。
起きたら、落ち着きは取り戻したもののメールの返信がなくて気持ちがさらに沈んで・・・。

とりあえず、日記のコメの返信が忙しくて出来てなったのでしてるとメールの返信がありました。


『全然、迷惑なんて思ってないぞ!むしろ面白かったからまた行こうぜ^^』


普通に、うれしくて泣いてしまった・・・。
良かったって思った・・・。
嫌われてなかったって・・・・・。


言葉って、大切だね・・・。
その人の何気ない一言が救いにもなり、凶器にもなる。
そう、痛感されました。
今日は、すごくいい経験したと思いました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/225-bc7fc4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

