PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

前よりは、だいぶ良くなりましたです<精神面
ストップかかったのは、5/1なんですよ('A`)
今は休んで、前向きに、やりたいことあったらどんどんやれとのこと。

『オンラインゲームをやるのは、どうなんですか?』と聞いたところ、
長時間やるのは×
時間決めて、規則正しく生活してくださいとのこと。
自分の場合、やりたいというよりFEZの知り合いとチャットしたいだったので、復帰しました(´・ω・`)<1時間くらいしかやらないけど

正しくはうつ病一歩手前だったらしく、症状は軽い方みたいです。
まあ、死なないよう頑張ります。



で、天気良かったので釣りに行ってきました。
家を出る

釣り場まで@5分

おかんから電話(・ω・)なんじゃろ?

てきとーに車止める

かあちゃん:あんた財布忘れてるよ( ゚Д゚)

/(^o^)\

[自宅]λ..........

軽く欝になる('A`)

めげずに釣り場へ!

ガソリン代がががががorz


まあ、忘れっぽいから仕方ない。
コンビニで買い物して、会計済みの商品をレジに置いて帰る人ですし(・ω・)

魚は、7枚のヘラブナと3匹の金魚とザリガニ3匹という結果でした(´・ω・`)

帰りがけに、たまーに見るおっちゃんに挨拶すると変なフラグが・・・。
ヘラについて語りだすおっちゃん。
止まらない。
15分たっても止まらない。
30分たってようやく止まりました(´・ω・`)<帰りがけにその辺の花を描く時間が無くなりました

今日は精神的には、安定してるほうでした。
明日も、安定してると良いなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/222-be141fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

