PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

本日のコミックマーケット72に参加した皆様お疲れ様でした~♪
自分は、ずーーーとスペースに引きこもってました(・ω・)

本を購入していただいた方々に多大なる感謝を・・・!
お蔭様で、いちお完売という形になりましたヽ(´▽`)ノ<身内分売るところでした
そして、線画だけですみませんorz<FEZやりすぎました
絵の調子悪かったのと、色々な迷いってのも原因の一つなんですけどね(´・ω・`)

迷いやらは、今回の結果で振り切れたと思いますので今後もう少し活発に活動をして行こうと思う次第ありますので応援のほうよろしくお願いします(;´▽`)ノ<で、できればいいです
では、文章考えるの苦手なので短いようですが終わりといたします(・ω・)
夏コミお疲れ様でした~☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コミケ乙ですw

田舎だけに行けなかったのが欝でしたけど、それだけに金の出費が安定してよかっ(ry
まぁ、それはさておき完売おめですw

| うっきゅう | 2007/08/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

おつで~す。

これなかったのは残念ですねぇ(´・ω・`)
なんとか出来たのでよかったです^^;

| める | 2007/08/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

コミケお疲れ様でした。

初めましてwコミケお疲れ様でしたーノシ
今回、衝動買いで買わせていただきましたw
実によかったです><

絵がとてもかわいらしくで大好きですねw
これからも頑張ってください><

| Magi | 2007/08/20 16:03 | URL | ≫ EDIT

!!祝!!完売

初めまして^^
ガッツリ、買わせて頂きましたよ~O(≧▽≦)O
氏の描かれるクーちゃんにいつもハァハァさせられて
おりますw
この度はコミケで完売という非常に素晴らしい結末を
迎えられた様で購入者としてファンとしても嬉しいことです^^

次回作も楽しみにしておりますので、頑張って下さい!

本当にお疲れ様でしたぁ~

| サニコム | 2007/08/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

返信遅れました

■Magiさん
はじめましてめるですm(_ _)m
衝動買いされると描き手側として大変嬉しい事です(;´▽`)
時間があればもっと中身濃く出来ますが今回はいまいち時間がうまく取れなかったのでご容赦を・・・!

これからも頑張ります(`・ω・´)

■サニコムさん
はじめまして~ヽ(´▽`)ノ
パンヤはクーがいないとやっぱだめだと思うのですよ( ノ∀`)
同人活動が少ないせいか、印刷のされ具合がいまいちわからなくて(´・ω・`)<この辺も研究しないとなぁ

次回は、冬コミの間くらいに何か入れたいと思ってますが・・・。
時間調整がシビアだから、冬になってしまうやも('A`)うぼ~
なんとか、頑張ってみますです(`・ω・´)<有難う御座いました

| める | 2007/08/21 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/207-1cf8e295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

