PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日遅れですが

スキフェス参加した方々お疲れ様でした~。
当日、自分はつっぷくして居眠りしたり、やたらはしゃいだりすみませんでした。
2徹だったんで勘弁してくださいorz

なので、スケブも今回は描く気力が無かったですorz
どんな状態でも、綺麗なスケブが描ける様練習してみようと思います;;
やるとしたら、仕事の昼休みかな;
早速今日色鉛筆でやってみましたが、アナログは難しいです;


スキフェスで雑談がてら、みさいな人やらSw大変態先輩の色紙を描くところを見てましたが、なんであんなうまく公衆の面前で一発描きが出来るんだろう;;
やっぱ、描いてる年季かなぁ。
てか、最近絵は才能じゃ無い気がしてきました。
前まで、それなりに才能無いと無理かなぁとか思ってましたが、今は努力で何とかなると思ってます。


人より毎日絵を描く。


これで何とかなると思います。
継続は力なり、ですね。
僕は、絵描くとき楽しいときとつらいとき両方ありました。
多分、殆どの人が楽しいだけじゃないと思うんですよね。
つらいんだけど、面白い。
自分が、絵を描く理由って何のかなぁてたまに考えます。
色々あるきがしますが、人に何か気持ちの変化を与える絵を描きたい、
って言うのが一番しっくりくる気がします。
なので、やっぱりコメントや感想が楽しみです。

と、まあ最近思うことをまとめて書いてみました。
ちょっと、自分を見直してみたかったんです。文章で。


で、朗報です。
コミケに受かりました(っ´▽`)っ<初参加だよ
頑張っていい本作ります。
自分が出来ることをやろうと思います。
とりあえず昨日は、一日ゆっくりしたんで今日からコミケの原稿にかかろうと思います。
とりあえず、暇見つけてゼロの使い魔全巻読むかなw
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/190-4d3c062c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

