PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい放置っぷりww

せめて日記書こう

■イラスト
別にサボってる訳じゃないんですよ;;;
今、次の同人用の原稿やってるんですよ^^;;
それで、人生で初めて漫画描いてるんですよ(;・∀・)
リヤル仕事もあるから時間無いんで少しずつやってるんですよ;;
で、ようやく今、プロット→コマ割まで終わりましたよ(;・∀・)
これから線画上げてくわけですが、いつの間にやら28ページとか結構な量になってるじゃありませんか(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
果たして間に合うのかな?かな?(最近ひぐらし見始めた

■同人
てなわけで、同人申し込みしました。
当落待ちです。
10月15日のみみけっとに申し込みしました。
当然ながら、パンヤのクー本でネコミミです。
表紙は15禁だけど、中身は18禁です。
人生初の漫画はエロ本ですorz

サークル名は『めろんぱんや』にしましたw
てなわけで、今日からブログもめろんぱんやにしますww
リンクしてる方、お手数ですが変更お願いしますm(_ _)m

■免許
やっと、取り入ったよ(;・∀・)
筆記試験94点とか結構微妙な点数でした(´・ω・`)
まあ、ようやくこれで身分証明できますよ;
てかね、車乗るより原チャの方が乗るのおもしれえEEEEEEE!!
車は、姉貴に貰うのでその内ステキ原チャ買うと思います(人´∀`).☆.。.*°

てなわけで、ブログ更新終了w
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/183-cdde72a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

