PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンヤのくー





ふかんのある、可愛カコイイ絵って憧れ。
でも、線画下手な僕は描けないorz
とりあえず、それっぽいのをガリガリ線画だけ描いてみたよ。
一歩間違えると、炎髪灼眼の人になる。

若干重力に逆らってる気もするけどそこはファンタジー。
色は塗るかはまあ気分次第でw

さあ寝ようノシ

※今、気が付いたんだけどヤホー先生で【パンヤ エロ】って検索するとここトップにでるのか(´゚ω゚):;*.':;ブッッ

※OKOK~下から見るアングルはふかんじゃなくあおりなんだな( ゚Д゚)初めて知ったよ

| イラスト記事 | 04:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絵の描けない人間としては、描くスキルを持っている人は眩しいです(´・ω・`)
獲物が刀のようなので、メロンパン好きのあの子に見えるのは仕方がないかとw

>ヤホー先生で
ほっ、ホントだっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

| くじら | 2006/08/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

カリカリとモフモフが

頬張ってるのはテラ可愛いからねw

スキルは努力すりゃ身に付くよ(;´▽`)<僕くらいのレベルなら
僕も最初はヘタクソでしたよ('A`)

| めるめる | 2006/08/06 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/180-b09bbbf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

