PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか思ったこと

■イラストのこととか
最近、色々悩むこともありますなぁ。
てか、時間ねぇよ。
誰か時間クレよ。
こんな時間まで落書きしちまったじゃねぇか。
今日仕事ですよ。
午前中部長と個人面談ですよ?

ごめんぐちったw
話し戻そうw
イラストですが、やっぱ自分のいいと思うように描くのが一番だとおもうのですよねぇ。

で、どんな絵がいいか。
自分的にはエッチな絵描くのはあんま好きじゃなかったりします。
まあ、要するにやってる絵は好きじゃないんですね。
あんま。
あくまであんま。
エッチな絵以外でどんな絵を描くのが好きかって言ったら、描いたこと無い絵を描くのが好きなんですよね。
やっぱ、描いててわくわくするんですよねぇ。
何言いたいのかよくわからんなぁ;;
描いてる本人もよくわからんわ;;;

まあ、改めて絵を描く楽しさとか奥深さとかその他色々思ったんでちょっと意味不明な文章にして自分の文章力のなさを更新のネタにしたんですよ。
それだけw

■パンヤ
最近使ってなった二垢で遊んでます。

(/・∀・)/る~♪

っていうルキA
ちゃっかりアイスで-23とって二級金とかゲットしてみたり(・∀・)ICイイネ


■イラスト
カラー描こうかなーっとガリガリ描いてたらよさげな構図になったんでちかじか更新するかも♪
その前に

■免許
いまだに本検受けてないだめな管理人w
更新は、これ受けてからだね;;

■猫
うちの猫が風邪ひいてます;
くしゃみしまくって鼻ズルズルいってるw
猫も風邪ひくんだね;

なんかいつの間にか3万HITいってんだねこのブログもw
ありがとうございます(;´▽`)ノ<マイペースにガンガリます

| 未分類 | 04:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでございます。
いやぁひふみさんってば、
エチ絵大好きなんだと思ってまし…ゴフ。

それは半分冗談にしてもw
描きたいと思ったものを描けたっていう事が楽しいのかも知れませんね。

お盆は免許センター混みますから注意ですぞ( ̄∇ ̄;)

| ミツビシキューハチ | 2006/08/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

おぴさ~

え、エッチなんかじゃないんだからね!!

そうですね~。
やっぱ描きたいもん描くのがいいですよね。

もうすぐお盆ジャンww
ヤバスwww

| めるめる@ひふみ | 2006/08/05 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/179-67edc655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

