PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

生きてます(ゎ

■イラスト
線画下手すぎなのでひたすら模写の練習してます。
奥行きとか、ものすごい苦手なんですよね;;;
描けばうまくなるんだろーか?
果たして;;;
とまあ、そんなことより

■ガッシュ
新呪文でまくりなのもいいんですが・・・。
ちょwwwきよまろwwww
先週のカッコイイ主人公振りはどこへ?ww

コンビニの、立ち読みじゃちょっと笑いこらえるのが大変だよあれww
最近シリアスが続いたから、雷句センセ暴走気味?ww
やっぱ、ガッシュが今一番面白いよ~♪


■パンヤ
新コース実装されましたねぇ。
PPがかなり稼げますね。
チップなしで2500PPとか、ざらに行きます。
1チップ入ると3000PP越えるとか大変ユーザーに優しいねw
でも、飛距離無いとちときついかも。
30分とかでも全然回れそうだけど・・。
まだ、ほかの人慣れてないから最後10分近く待ってるからちと時間かかるなぁ;
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

線画が下手になってしまうのはきっと気の迷いなんだ!って何様だよ俺...

ガッシュってまだ続いていたんですね
アニメ終了時からもうそろそろ原作のほうも終わるかなと思っていたのですが

犬夜叉もまだ続いてるっぽいですね
愉快なモンです

線画いろいろ含めて頑張ってくださいな

| うっきゅう | 2006/07/28 01:28 | URL | ≫ EDIT

気の迷いかぁ。
あるかもですねぇ('A`)
迷わず自分の心をぶつけるのは大切ですよね。
確かに。

つまり大好きな裸ワイシャツとか前張りとかスク水とかを迷いなく描きまくるのがいいのか・・・。


ガッシュはまだ続いてます。
そろそろ終わりそうな気もするけど('A`)


犬夜叉はあんま見てないやw
もうワンパターンすぎて途中で秋田w


色々がんばりますw

| ひふみ | 2006/07/28 03:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/178-fca607a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

