PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記でも・・。

■教習
やっと、みきわめまで終わりました。
後は卒検と卒研の学科だけなんですが。
模擬試験で90点以上取らないと受けられない仕様のようで・・。
今日三回ほど受けてきました(;´▽`)<一夜付け。

一回目80点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
二回目88点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
三回目89点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ


('A`)<さすがは俺。
空気読んでますね;;

明日また受けてきます('A`)

■絵
スク水描きたいなぁなんて思ってみたり。
てか、最近暑すぎ;
スク水なんて着せてたら、暑くて可愛そうな気もしてきた(・∀・)マチガッテナイヨネ


■カラオケ
先日飲み会の二次会で行って来ました。
歌ったのをざっと。
ペニシリンのロマンス(マサルで笑
ジャンヌのヴァンパイア(セクハラ
ソフィアのミサイル(セクハラその2
ソフィアの街(BOF?
ラルクのREADY STEADY GO(はがれん
チャコールフィルターBrand-New Myself~僕にできること((・∀・)マッチ
HYの隆福丸(二人でうたったぉ
フロウのGO(二人でうたったぉ
FIELD OF VIEWの突然(微妙に歌えないw
セックスマシンガンのみかんの歌(みかんみかんみかんw
日本ブレイク工業社歌(リヤル課長にどつかれたブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
巫女ナスは雰囲気的に?w
最近の歌なんてしらねーYOw
スポンサーサイト

| 独り言 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りです。

※お久し振りです。実は私、今年の一月よりブログ活動を休止していました。
このたび、休止していたブログ活動を新しく再開いたしましたのでお知らせします。新しいブログ名は「石垣島よりお絵描き物語」
です。引き続きリンクしていただけると嬉しいです。
掲載内容はだいぶ変更になりますけど・・・。
しばらくぶりに来てみると、イラストが増えて華やかになってました。やっぱり可愛い絵が好きなんですね。
それでは失礼致します。

| 玉城  | 2006/07/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

ふ、俺でも最近の歌知ってるぜ

アレだろ、えーっと、
ス、すまっぷの~
世界にひとつだけの花だっけか?

| うっきゅう | 2006/07/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

■玉城さん
おひさでありまーす。
リンク名変更OKであります^^
相変わらずパンヤ厨ですがこれからもよろしくです^^

■うっきゅうさん
お、おれだって言えるぞぉ。
あ、あれだろ。
あれんじれんじのドクターマリオ。

ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )<レンジファソに謝れ。

いやwwレンジ好きですよww
てか、最近の歌じゃない罠ww
チャンピオーネは、ちと微妙だったけどw

| ひふみ | 2006/07/04 02:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/173-b94f9569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

