PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新!!!

眠い!!!
八時から仕事wwww
だけど描いたぜwww

20060618042821.jpg


パンヤのイラコン用に描いた物です。

スポンサーサイト

| イラスト記事 | 04:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~。

ここに書き込むのは初めてですね。
公式の方では (ぐらさん)コア でコメントかかせてもらったりしてました。
以前からパンヤアルバムで見た絵が好きで,
ちょくちょくここを傍観させてもらってました((・ω・;A)
今回の絵、とても気に入ったので保存しちゃってもいいでしょうか(・ω・´)?

p,s お仕事頑張って下さい(´・ω・)b
でもこれからの絵は楽しみにしてます(ひょえ)

| コア | 2006/06/19 00:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

こちらこそはじめましてヽ(´▽`)ノ

>以前からパンヤアルバムで見た絵が好きで,
ちょくちょくここを傍観させてもらってました((・ω・;A)
今回の絵、とても気に入ったので保存しちゃってもいいでしょうか(・ω・´)?


そういってもらえて安心しました;;
いや、ホント有り難う御座います。・゚・(ノД`)・゚・。
いまいち、良い反応返ってこないので

『また、へっぽこイラストになっちゃったか?;;;』

と、かなり不安で凹んでたとこでした('A`)<作業時間短かったしなぁ・・。

保存してもらえるのですか;;
こんなんで良ければどんどんしちゃって下さい;;


本業の方も頑張りますヽ(´▽`)ノ
絵は、ちょくちょく描いてきますのでまだまだヘタレですがよろしくですm(_ _)m

| ひふみ | 2006/06/19 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/170-f6c98395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

