PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事

忙しい('A`)
家帰ってくるとすぐ寝ちゃう生活になってる;;;

■スケブ
明日で終わらせられるはずです。
心配でしょうけどもうちょっと待ってくださいm(_ _)m


■母ちゃん
が、チョン・ウソンのDVD見てるガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
お願いだから、追っかけとかになりませんように('A`)


■通販
フィギュアばっか頼んでる駄目な人www
先日発売した座ってる委員ちょが届きました(゚∀゚)モエ
ナードたん買い忘れてたことに気が付きこっちも通販してみる(゚∀゚)<布パンだしね
おかげで、僕のアマゾンのアカウントはフィギュアばっか進められる始末(´・ω・`)
近いうち、女の子遊び来るんだけどこいつらはさすがに隠さないとまずそうだwwww


■シャナ
ようやくアニメ全部見終わったよ('A`)
文字読むのが嫌いな僕には大変助かりました(゚∀゚)
最後のバトルでパンチラばっかするのはどうかなぁとか思ったりしたけど('A`)緊張感がなくなる・・・


■教習
いつの間にかいってねぇwww
明日は教習所休みだしなぁ;;
買い物とお絵かきになりそう。


■イラスト
ミクシにはカロイのを、こっちには普通のをUP仕様かとw
たまーに覗いてやってくださいw


■最後に
コミケ落ちたぜwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近いうちに女の子が遊びにくるのか
(彼女か
シャナ全部見てないけど最終回だけ見た(・∀・)
最終回だからってサービスしすぎだぁ(笑
映画いつやるのかな。。。

って、コミケどまいwwwww

| うっきゅう | 2006/05/28 13:04 | URL | ≫ EDIT

彼女じゃないですよw
友達ですぉ。
オタクじゃない一般人なんで、人形やらエロ本(同人誌)を隠して僕のPCのアカウントを親父にして家族をひふみにしなくてはなりませんww

コミケは落ちたの残念でした;;
まあ、一般で必死になってますよw

| ひふみ | 2006/05/30 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/167-0439d89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

