PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の

みみけっとに参加した皆様お疲れ様でした(;´▽`)ノ
自分のサークルに来てくださった方本当に有り難う御座いましたヽ(´▽`)ノ
18禁じゃなかったんで売れるか不安でしたが、自分の予想よりも買って頂けたので良かったです^^;

普段はもっと元気に接客してるんですけど、今日寝てなかったので微妙なテンションで販売してました(;´▽`)ノスミマセン


スケブ何人か頼まれたのですが、会場内じゃ指震えて描けない位シャイな人なんで御用者を(;´▽`)ノ
持ち帰りでOKな方はどんどん言って下さい。
喜んで描かせていただきますヽ(´▽`)ノ
本日預かった分のスケブは、出来次第連絡差し上げますので気長にお待ち頂けると助かりますm(_ _)m<僕も仕事あるんで
(某氏みたいにニートなら時間なるのになぁw)



相方いなくて、同人誌買えなくて(´・ω・`)でしたがそれでも、隣の方が面白い方でしたのでとっても楽しかったです( ´∀`)<帰り秋葉でゲーム買ったしな~

という訳で、本日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
次回参加予定は、いちおコミケです。
次からは、オフセにしようと思います(;´▽`)<さすがに自宅印刷じゃ枚数きつくなってきたわ
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさん

お疲れ様っす。
例大祭いけなかったのは、南無ですが。
ある意味、よかったと思うくらい、込んでました orz
最近はイベント参加してないので、非常に疲れたわ…
次回はお布施本のおつもりで…?
都合さえ合えば言っちゃおうかしら(’’*

そういえば、僕もmixi始めたんですょw

| gen | 2006/05/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

このロリコンめ!!(ぇ

登録しておきましたにょ( ´∀`)

| ひふみ | 2006/05/26 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/166-9dd4b5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

