PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会明けです

お決まりの二日酔いです('A`)

はっちゃけ過ぎて記憶があいまいです('A`)
なんとなく覚えてるのは、店長のことを
『魔ジュニア店長ちゃんと飲んでる~~~?wwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ』

いや、マジ似てるんだってwww
・・・明日出勤するのが怖いです('A`)

■バトン
アノ人君からのバトンです↓

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔

●三次元
ギャル系は嫌いですね~。
ロリでも美人でも行けますよw
どっちかっていわれりゃロリですがwww

●二次元
ロリな愛佳に決まってるだろうがぁぁぁぁぁ!!(ぁ


☆体系
●三次元
おっきぃほうがぃぃ。

●二次元
愛佳がぃぃ。


☆身長
●三次元
ちっこいほうがいいかなぁ。
頭なでるの好きなんでww

●二次元
154cmの愛佳でおながいします。


☆服装
●三次元
うーーん。
いちお、プリーツスカートが好きですが最近ホットパンツのエロさに気付き始めてます。
最近短めのTシャツ流行ってますよね。
アレもいいww
オヘソがエロスww
まあ、電波な格好じゃなければいいんじゃないかと。

●二次元
ハム耳・尻尾・セーラー服の上・スク水・ニーソな愛佳でお願いします( ´∀`)


☆職業
●三次元
いや何でもいいじゃんww

●二次元
学生で。
すなわち、愛佳でお願いします。



☆性格
●三次元
ノリのいい子。
まあ、やっぱ明るい子がいいかなぁ。

●二次元
おどおどする子。
すなわち、愛佳お願いします。



☆音楽
●三次元
これもふつーでいいのでは?;;

●二次元
愛佳が聞いてる曲がならなんでもいいです。


☆年上が好き?年下が好き?
●三次元
付き合うなら上かな。

●二次元
愛佳に決まっておるだろーが。


☆好きな有名人は?
●三次元
大塚愛

●二次元
僕の中で愛佳が一番有名です。


☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?  

●三次元
・して欲しい事
料理・お話・せっくsブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
・して欲しくない事
無視・借金・犯罪・自傷行為 。

●二次元
・して欲しい事
愛佳が居てくれればいいです。
・して欲しくない事
愛佳が居なくなったらやです。


☆今までの恋愛経験のなかでこの人はタイプだったなという人は?

●三次元
(´・ω・`)?
意味がよくわからんが;;
中三の時の子が一番よかったとです。

●二次元
愛佳に決まってるだろがぁぁぁぁぁぁ!!
愛佳は僕の嫁です。



★よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

●三次元
Mの女性。 俺もドSだからいじめたくなる。

●二次元
小動物みたいな女性。
すなわち愛佳



★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

●三次元
面倒見のいい人でしょうね。
餓鬼なんで。

●二次元
だから、愛佳だってww


■ハルヒ
今日づけで、ED曲オリコンデイリー20位圏外wwww
20位圏外はさすがに予想してなかったなぁwwww
もうちょっと様子見ようwww

| 独り言 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ

すげぇ愛を感じた。
さすがだぜ・・・。

| 武姫 | 2006/05/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

すごくばかでしょ?ww

| ひふみ | 2006/05/12 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/162-f02de4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

