PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば

更新さぼってる僕がいる('A`)


■サンクリ
行って来ました~。
Dホールで戦ってました(゚∀゚)
何冊買ったんだろ・・(数えてみる

ちょww18冊ww
諭吉も消える訳ですわww
しかも自分ひとりで17冊買ってる辺りがきもいww

で、初めて挨拶なるものしてきましたよ~。
最近パンヤで穴友達杯へっち絵杯なるもの主催者さんに本買いがてら差し入れしてきましたよ~。

チロルチョコ45個とか(ぁ

前に、僕がやられた差し入れと一緒だけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

三人でも一人15個ですからねぇ('A`)うわぁ
ただのお茶目なネタなんで怒らないでくださいでしm(_ _)m

久しぶりの即売会だったのでかなり楽しめましたヽ(´▽`)ノ


■みみけ
告知の前にコメントでフライングされましたが参加します。
間違いなくパンヤ本です( ´∀`)
仕事の合間にコツコツ描こうかと。
なので、絵の更新が遅れると思います。
ええ、描くの遅いんですorz<スイマセーン
スケブも同様の理由で断ってます('A`)
今年こそは描ける様になりたいなぁ('A`)


■ジャンプの新連載のやつ
矢吹の人がエロス描きまくってますね/ヽァ/ヽァ…(*´Д`)
あの画力でエロ描かれるとどきどきしますなぁ。
履いてないお尻を突き出すとかやばいと思います(*ノノ)
黒猫のキャラとか出すんかなぁ・・・。
日本っぽいから出てきてもキョウコとかかなぁ('A`)イヴがいいよ・・。
スポンサーサイト

| 独り言 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません

飛びました・・・じゃなかった。
フライングしました。

どーもすいません。
お詫びに何か差し入れします。

| 武姫 | 2006/04/25 20:52 | URL | ≫ EDIT

差し入れはネコミミメイdブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

| ひふみ | 2006/04/26 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/156-12d27611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

