PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。・゚・(ノД`)・゚・。

修検受かった。・゚・(ノД`)・゚・。


何とか二回目で受かりましたよよよよ。
('A`)<クランクで乗り上げたけどな
落ち着いてバックしましたよ(;´▽`)
車はやっぱこわいです;;
過去三回ひかれてるんで;;
後、おっきいモノ動かすの苦手です;;
筆記はなんか、らくしょ~でした(´・ω・`)<一問間違えたよ


で、その後5時間連続で学科とか受けてきましたよorz<つかれたーーーー!!
絵描きたいなぁ(´・ω・`)<今日は全然時間無かった
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めでたいですな♪
うむうむ…

俺も一発だった記憶はあるが…
って、最近忙しいのだろうか、日記が更新されなくてさびしげ…←とかいいつつ毎日は見に着てない人(ぁ

| つくさ | 2006/04/24 08:45 | URL | ≫ EDIT

忙しいというか、時間はあるんですがなにぶんインドアな私なのでお仕事始まって、新生活に体力が付いていってないのですわ('A`)すぐ寝ちゃうの

| ひふみ | 2006/04/24 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/154-9048eb2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

