fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

に~そ~っ~く~す~(゚∀゚)

20060401004245.jpg

※ちと修正、色合いってむずいorz<まだまだ駄目駄目です

パンヤのエリカで自分のお祝いです。・゚・(ノД`)・゚・。<今日僕の誕生日!!
何とか間に合いました('A`)<二日で描けるもんなんですね。
・・・段々キャラの頭身が低くなってるなぁ('A`)
でも、やっぱロリぷにのほうが可愛いですよね。
遠近感のある絵も描ける様になりたい(´・ω・`)


てか、ポンタパーカーエロイよ・・・。
パーカーって、名うってあるのに、下ショーツのみなんて・・・。



と こ ろ で 。




チン☆⌒ 凵\(\・∀・)<エリカの”にーそっくす”まだ~?


今回で実装されると思ってたのに~。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけでガメポさん。
エリカににーそっくすを。
エリカににーそっくすを。
エリカににーそっくすを。
エリカににーそっく(ッガ
スポンサーサイト



| イラスト記事 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのこうだくみをも上回るエロカワー

と、おいといて・・・

誕生日おめでとw

| うっきゅう | 2006/03/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

どもw
お蔭様で、また年をとりました(´・ω・`)

| ひふみ | 2006/04/01 07:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

・こんばんわv初めまして☆棗ともうします♪ あちらのほうでも ひふみ様の絵の更新を楽しみに観覧させていただいていますv お誕生日とっくにすぎてしまいましたが、おめでとうございます☆
してして、エリカのニーソックスに関しては 私も賛成です(ノ∀`) クー、アリン、セシリア・・・三人にはあるけど(多分)エリカにはない(゚д゚;)これは悲しいと思うので、本当に欲しい所ですよね(ノ∀`;)けれど、本当につけたときあうわ何するやm(ry) 駄文失礼しました(;o。_。)oペコペコ

| 棗 | 2006/04/10 01:29 | URL | ≫ EDIT

はじめましてヽ(´▽`)ノ

お祝いありですm(_ _)m

エリカはなんでニーソックスないんですかねぇ(´・ω・`)
靴装備があんま可愛いの無いんですよね~('A`)
頑張って休みの合間に描きますのでこれからもよろですヽ(´▽`)ノ

| ひふみ | 2006/04/12 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/148-9729eeaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT