PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ

ひふみです。
書いてた日記をうっかり消しちゃって凹んでますorz<メモ帳からペーストしよーねぇ


■近況
風邪です。
もう四日目です。
早く直ってください('A`)
ウィルスファック('A`)
ん?菌か?;;;

■イラスト
↑のせいで予定道理行ってませぬ('A`)くそぅ
今日明日必死になります(`・ω・´)頑張るぞ
何とか上げられるといいけど・・。

■パンヤ
新コース実装されましたね。
シャイニングフィンgじゃなかった、シャイニングサンド。
今のところ最高記録は-25です('A`)理論値
先週のPP二倍の日は必死になりました(;´▽`)ノ

■ゾイド最終回
何のひねりも無く終わりましたね('A`)ツマンネ
もう一回位エボルトしろよ・・・('A`)

■ガッシュ最終回
二話連続放送だったんですね。
前半の一話しかとれてませんでしたorz<ウソダドンドコドーン

■新作アニメ
地上波しか見れないんで、スクランと銀玉とエアギアくらいかなぁ、見るの。
地方放送が、にくったらしい位いいのやってますね('A`)見たいよ・・↓
・涼宮ハルヒの憂鬱
・うたわれるもの
・魔界戦記ディスガイア
・Soul Link
・ザ・サード~蒼い瞳の少女~
・機神砲吼デモンベイン
リストUPしたの、全部萌えとか燃えが付きそうなアニメばっかですなww
まあ、そういう人種だし仕方ありません(´ー`)y-~~


一時間位ラフだけ描いて今日は寝ますノシ
スポンサーサイト

| 独り言 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/147-9971e862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

