PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事、卒業しました( ´∀`)

卒業式楽しかったです^^
式中ず~~と、パンフレットに落書きしてただけだけど(´ー`)y-~~

式後、飲み会というか酒をがぶ飲み会?;

まあ、樽の酒飲んでました(;´▽`)
日本酒は初めて飲みましたが、ビールよりはうまかったです( ´∀`)
マスで三杯位しか飲んでませんが、ハイテンションに笑ってたのがかすかに覚えてます('A`)<終わったあと研究室でも飲んだし


酔ったまま、院生やドクターとぷよぷよやってました(;´Д`)<6連鎖しか出せなかった・・。
色々ありましたが、すげ~楽しい4年間だったと思います(`・ω・´)
これからは、仕事と絵を頑張ってこうと思います^^



■イラスト
先、2ヶ月くらいの日程を組みました。
仕事等の日程を見た感じ2週間に一回絵をUPできればなぁっと思います。
次のUP予定日は31日を予定してます(´ー`)y-~~<僕の誕生日ですよ


ちょっと、頭の痛いひふみでした('A`)
スポンサーサイト

| 独り言 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます…

こんばんにゃ。
卒業と聞いたので、久しぶりに書き書きしてみました…(笑))。

「ご卒業おめでとうございまーす!!」

これからはお仕事大変でしょうが、
イラスト頑張ってUPされて下さいね!!
こちらのブログが更新されるの楽しみにしております~

では、失礼します。

| 橘 しのぶ | 2006/03/25 01:51 | URL | ≫ EDIT

どもも♪
お祝い有り難うなのですよヽ(´▽`)ノ

これから飲み会ですよ('A`)
飲み会といえば先日鋼錬の最新刊酔った勢いで限定版買っちゃいましたよww
まあ、この前の旅行でトランプなくしちゃったんで調度良かったです(;´▽`)ノ

更新は地味にやっていきますね^^;
極力頑張ります(`・ω・´)ノシ<では飲んできます

| ひふみ | 2006/03/25 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/146-d9a3b1aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

