PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教習を

再開しました(;´▽`)ノ
三月中にとりたかったけど無理っぽいですw
まあ、必死に行きます;

■ペインター
ブラシがすげ~多いw
なんに使うのかわからんなぁ;
ホトショを初めて使ったときのことを思い出しました;
でも、コレ使いこなしたらかっこいいだろうなぁ(;´▽`)
というわけで、試行錯誤してます。

■パンヤ
ツインフェザー買いました。
クーが正確度低すぎて困ってた&アリンが飛距離足んなくて困ってたので結構役に立ってます( ´∀`)
実装されてから、二回しか遣ってないけどw

■ディスガイヤ
ようやくレベル40;;
アイテム界行きまくればレベルなんて簡単に上がりそうですが、
ストーリー気になるのでレベル上げなどせずに前に進んでマスヽ(´▽`)ノ
何話までいったんだっけ?(今見てみる)
・・・10話かな?;
何話目とかどこに書いてあるんだろう;;
なぜか、☆魔法使いがレベル48のようです;
僕のセーブデータでは主人公は凡人のようです,、'`,、('∀`) '`,、'`

■イラスト
なんか、納得行く線画が出来ません(;´Д`)
どっか、違和感あるんですよねぇ;;
ひふみさんは、絵描くとき線画は特に妥協しません。
線画下手だから、妥協すると( ゚Д゚)ぽかーん な、絵が出来ちゃうからです(;´Д`)がんばろう・・・
スポンサーサイト

| 独り言 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺこりんちょ(初

パニャ関係から飛んできました…
ヘタレアマのつくさともうします orz←土下座

ツインフェザーいいっすね…
早くセシに輪っか+白羽+フェザで天使装備させたいデス…。。

にしても、あのセットスペックタ高すぎだ…
バイバイ黒ハン…

| つくさ | 2006/03/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわ~

はじめまして、ひふみです^^
へたれシニアですorz

フェザーは、クーが正確度低すぎたんで買いました(;´▽`)ノ
エア2だと飛距離がギリギリで靴が正確度系のはけ無いせいですね;;

羽は、確かに早く出して欲しいですねぇ。
クラブセットまだ改造しきってないょ(;´Д`)

| ひふみ | 2006/03/07 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hifumib.blog10.fc2.com/tb.php/140-a53afd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

