2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社旗復帰にあたって

昨日、上司と話してきました。
まあ、双方意見は一致してたみたいで、『いきなり社員復帰は無理ですよね~?』『だよねぇ。』『じゃあ、とりあえずバイトから復帰する形が可能か常務の人にお話しお願いします。』『おk』

まあ、こんな感じです。
長く、引きこもり気味だったので体重が5?落ちてる時点で社員シフトとか体力持たないのでw

同人の方もC74終了→冬コミ申し込み完了で落ち着いたので、当面の行動は体力作りと仕事先のボランティア、マッタリお絵かき&漫画の描き方を学ぶ、暇つぶしにゲーム、涼しくなってきたら車の運転の慣れのついでに釣りって感じですかねぇ。


・・・・・。



やること多くね?(;゚Д゚)


あー、後パンヤがシーズン4になるみたいで・・・。
アプデサボってるFEZメインからパンヤメインになりそうな予感がします。
いや、もうすでにFEZメインじゃないんですけどww
間違いなくひそーてんの方がやってるww
昨日、プレミアムスレとルナティック見てたんですけどプレミアムでアリスを見かけない事に絶望したorz<やっぱルナ位が限界かなぁ
まあ、別にアリス好きで使ってるんじゃないんですけど・・・。

まりさ→身内使用
みょん→身内使用
おぜうさま→身内使用
脇巫女→身内使用
ばばあ→身内使用
すいか→みうt(ry
うどんげ→YOEEEEEEEEE
PAD→身内のネ申の領域の人使用
小町&ゆゆこ→胸のでかい奴に興味は無い
いく&天子→ストーリーモードクリアしてねぇww
文→カラスしか出無い/(^o^)\

まあ、そんなこんなでアリスとパチェしか居なかった訳ですが。
アリマリかパチェマリかって言われたらアリマリなのでアリスを選択(ぁ

ちなみに、東方で一番好きなのはみょんとケロちゃんヽ(´ー`)ノ
ケロちゃんが人妻な分みょんの方が好きかも知れません(´・ω・`)<そして変な日記が終わる

| 独り言 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日

コミックマーケット参加した方々お疲れ様でした。
そして、私の本を購入してくださった方々有難うございます&すみませんorz
本も書いてありましたが、うつ病で絵の描くのすらままなら無い状態での原稿なので、作画の崩壊をはじめ見苦しい面が多々あったと思われます。
本当に、すみません。
ただ今は、当たり前なことも出来なくなってる状態なので、本を完成させる事が目標な感じになってましたのでご理解の程よろしくお願いします。
少しずつ何でもいいから達成していって自信を取り戻したいんです・・・。

そして、案の定数年ぶりに本が余りましたorz
へこみはしましたが、『今度は余らせないように頑張る!』という目標も出来ましたし結果はダメダメでしたが得るものは沢山ありました。
わざわざ買いに来ていただいた知人や周りのサークルの方々、スタッフの皆様有難うございました。
次回のイベントはおそらく冬コミだと思われますが、その時に今日の経験を生かせるよう精進していくつもりです。

長くなりましたが、皆様3日間お疲れ様でした^^
すく水髪色変え完成

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原稿終わった。・゚・(ノД`)・゚・。

諦めないでよかった。・゚・(ノД`)・゚・。<ステッチ本だけど
うつ病の中頑張ったよ俺。・゚・(ノД`)・゚・。<モノクロだけど
カラーじゃないけど本出せそうだよ。・゚・(ノД`)・゚・。<印刷関連で失敗してなければだけど


内容は、12ページのFEZとミクーのモノクロイラスト集?のようなものです(´・ω・`)
40ページの漫画はうつ病状態の自分には無理でした(´・ω・`)<すみません
良かったら見に来てくださいな(´・ω・`)<東ブロック、ヒ-07aなりよ


画像は、表紙と裏表紙(´・ω・`)<200円のエロ本です
裏野表紙1出力見本 のコピー裏野表紙4出力見本 のコピー


| イラスト記事 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

