2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか、

コピー誌は出せそうです。
中身は、ものっっっっすごい内容薄いですけど。
ついでに、ページ数、部数共にめっちゃ少ないですけど(´・ω・`)<無いよりいいよね
とりあえず、コミケには参加できそうでなによりです。
では、会場でお会いしましょう。

| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

('A`)

すみません、実はリヤルで鬱病でした('A`)
冗談抜きで、L5っぽいものも仕事中発動してました('A`)
コミケの新刊はおそらく無いと思われます。
描くには、描いてたのですが友人に言われた通り

『その状態で描いてもいいものは出来ないよ。』

一向にいいもの描けませんでしたorz
コピー誌くらいはなんとかしたいのですが・・・。
一向に描けません。
少なからず楽しみにしていた方、本当に申し訳ないです。
でも、もう少し頑張ってみます。

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

表紙になるかもしれないもの

表紙になるかも知れない画像

表紙書き直しが終わりました(´・ω・`)
入稿前にデータ飛んだので、新刊出せるか微妙です('A`)
漫画は無理っぽいので、ひたすらイラスト描く感じの本になりそうです(´・ω・`)<モノクロ本
最悪コピーしかもですm(_ _)m
何とか、頑張って見ます!

| イラスト記事 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタ\(^o^)/

原稿データ?だ\(^o^)/

| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

