2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケお疲れ様でした

本日のコミックマーケット72に参加した皆様お疲れ様でした~♪
自分は、ずーーーとスペースに引きこもってました(・ω・)

本を購入していただいた方々に多大なる感謝を・・・!
お蔭様で、いちお完売という形になりましたヽ(´▽`)ノ<身内分売るところでした
そして、線画だけですみませんorz<FEZやりすぎました
絵の調子悪かったのと、色々な迷いってのも原因の一つなんですけどね(´・ω・`)

迷いやらは、今回の結果で振り切れたと思いますので今後もう少し活発に活動をして行こうと思う次第ありますので応援のほうよろしくお願いします(;´▽`)ノ<で、できればいいです
では、文章考えるの苦手なので短いようですが終わりといたします(・ω・)
夏コミお疲れ様でした~☆

| 未分類 | 21:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)更新なりよ

くーとポンタと夕日。


| イラスト記事 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入稿おわた

表紙はこんな感じ↓






時間がなったので、内容はいつもよりかなり少なめです。
すみません;;
なんとか、出来てよかった^^;


さて、今日から色々頑張ろうと思います(何

| イラスト記事 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

