2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

生きてます(ゎ

■イラスト
線画下手すぎなのでひたすら模写の練習してます。
奥行きとか、ものすごい苦手なんですよね;;;
描けばうまくなるんだろーか?
果たして;;;
とまあ、そんなことより

■ガッシュ
新呪文でまくりなのもいいんですが・・・。
ちょwwwきよまろwwww
先週のカッコイイ主人公振りはどこへ?ww

コンビニの、立ち読みじゃちょっと笑いこらえるのが大変だよあれww
最近シリアスが続いたから、雷句センセ暴走気味?ww
やっぱ、ガッシュが今一番面白いよ~♪


■パンヤ
新コース実装されましたねぇ。
PPがかなり稼げますね。
チップなしで2500PPとか、ざらに行きます。
1チップ入ると3000PP越えるとか大変ユーザーに優しいねw
でも、飛距離無いとちときついかも。
30分とかでも全然回れそうだけど・・。
まだ、ほかの人慣れてないから最後10分近く待ってるからちと時間かかるなぁ;

| 未分類 | 01:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちがいい?

やっぱ白くーだろ( ´∀`)





あ、今気付いたけどイラコンって未発表のやつじゃないと駄目だったのね;;
反省(´・ω・`)<次から気をつけます

自分の絵がどんだけなのかっての知りたくて夢中だったからなぁ;;;;
受賞とかは無いと思うけど、他の絵描きさんに迷惑かけてしましましたm(_ _)mスミマセン

| イラスト記事 | 01:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やたーーー。

卒検受かりましたヽ(´▽`)ノわーい
ついでに、一緒に受かった女の子と仲良くなりました(*ノノ)
よし。
じゃあ、頑張って絵描くぞぉ(`・ω・´)<ひふみですた。

| 独り言 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

いよいよ卒検だ~。
頑張ってきます(`・ω・´)
てなわけで、今日は早く寝るのですm(_ _)m

■イラスト
線画おわた↓


後は色塗って、背景描いて終わり~ヽ(´ー`)ノ<でも今日はもう寝るよ。

| 独り言 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクシで

色んなコミュニティ見てたらこんなのありました。

コミュ名:ツンデレ
ツンデレ属性キャラクターがお好きな方どうぞ(・ω・)



まあ、あるだろうなぁ見てました。

で、キャラの例があったんでざーっと見ていってみる。

例:遠野秋葉、翡翠(月姫)、大空寺あゆ、涼宮茜、速瀬水月(君が望む永遠)、七瀬留美、里村茜(ONE)、柏木梓(痕)、藤林杏(CLANNAD)、
(中略)
カガリ・ユラ・アスハイザーク・ジュール、(ガンダムSEED)、九鬼麗(ゲンジ通信あげだま)、

(´・ω・`)?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・。

イザーク・ジュール、(ガンダムSEED)、


(:゚Д゚)
(゚Д゚)<イザークってツンデレだったんだね。


いやwwwそれだけなんだけどwwwww

| 独り言 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記でも・・。

■教習
やっと、みきわめまで終わりました。
後は卒検と卒研の学科だけなんですが。
模擬試験で90点以上取らないと受けられない仕様のようで・・。
今日三回ほど受けてきました(;´▽`)<一夜付け。

一回目80点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
二回目88点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
三回目89点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ


('A`)<さすがは俺。
空気読んでますね;;

明日また受けてきます('A`)

■絵
スク水描きたいなぁなんて思ってみたり。
てか、最近暑すぎ;
スク水なんて着せてたら、暑くて可愛そうな気もしてきた(・∀・)マチガッテナイヨネ


■カラオケ
先日飲み会の二次会で行って来ました。
歌ったのをざっと。
ペニシリンのロマンス(マサルで笑
ジャンヌのヴァンパイア(セクハラ
ソフィアのミサイル(セクハラその2
ソフィアの街(BOF?
ラルクのREADY STEADY GO(はがれん
チャコールフィルターBrand-New Myself~僕にできること((・∀・)マッチ
HYの隆福丸(二人でうたったぉ
フロウのGO(二人でうたったぉ
FIELD OF VIEWの突然(微妙に歌えないw
セックスマシンガンのみかんの歌(みかんみかんみかんw
日本ブレイク工業社歌(リヤル課長にどつかれたブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
巫女ナスは雰囲気的に?w
最近の歌なんてしらねーYOw

| 独り言 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

