2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ(゚∀゚)




コレ公式投下したらえらいことにになるんだろうなぁw

| イラスト記事 | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤのイラコン

投票開始ですね( ´∀`)
20060619123837.jpg

という訳で、ここに上げてなかったやつ置いときます。
こっちしか見てない人いるだろうしねw

つーか、さっきまでどれに投票するか迷ってたんだけど、同じ絵じゃなければ何回でも投票できるのね;;;
迷って損したよ;;;

| イラスト記事 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新!!!

眠い!!!
八時から仕事wwww
だけど描いたぜwww

20060618042821.jpg


パンヤのイラコン用に描いた物です。

| イラスト記事 | 04:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蝶ひさしぶり更新

■近況
今更、バイオハザード4やってます。
いつの間にかパンチラゲーになってたんですね(*´∀`)
アクションで避けるので一撃死しまくってます('A`)
てか、ストーリー長いよこれ('A`)
二回クリアしたけど三回目はヤル気が・・・。

■うたわれるもの
アニメいいですねw
細かいことは気にして無いからいいだけかもしんないけどw
やっぱ、エルルゥが(・∀・)イイ!! と思います。
なにがって、色んなやり取りがww
アルルゥはロリ。萌え。
PCゲーのほうHシーンなんでないnブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )<パパだからだよ。

また、うたわれやりたくなってきたぞw

■ジャンプのエロ担当
もろな黒猫の人、見えないのがいいんだ。な魔法学園の人。
黒猫の人の描くパンチラはあんま萌えないんですが、僕だけですかね?w
なんていうか、気合が伝わってきません。
『俺は、エッチな絵が好きなんだーーー( ゚Д゚)』
って、気合が。
いや、僕が言えた義理じゃないけど;;;
まあ、思ったこと書いてるだけんでw


■目
すげー、痛いんですけど病気ですかね?;;;
目医者あとでいかんと;;;

■スケッチブック
返そうとしてるんですけど、良い梱包方法がないよ('A`)
誰かB4サイズの梱包方法教えて;;
このままじゃ、ダンボールで大げさに送ることになっちゃう;;;


さあ、今日も八時から仕事だぜ;;

| 未分類 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

