2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

に~そ~っ~く~す~(゚∀゚)

20060401004245.jpg

※ちと修正、色合いってむずいorz<まだまだ駄目駄目です

パンヤのエリカで自分のお祝いです。・゚・(ノД`)・゚・。<今日僕の誕生日!!
何とか間に合いました('A`)<二日で描けるもんなんですね。
・・・段々キャラの頭身が低くなってるなぁ('A`)
でも、やっぱロリぷにのほうが可愛いですよね。
遠近感のある絵も描ける様になりたい(´・ω・`)


てか、ポンタパーカーエロイよ・・・。
パーカーって、名うってあるのに、下ショーツのみなんて・・・。



と こ ろ で 。




チン☆⌒ 凵\(\・∀・)<エリカの”にーそっくす”まだ~?


今回で実装されると思ってたのに~。・゚・(ノД`)・゚・。


そんなわけでガメポさん。
エリカににーそっくすを。
エリカににーそっくすを。
エリカににーそっくすを。
エリカににーそっく(ッガ

| イラスト記事 | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ

ひふみです。
書いてた日記をうっかり消しちゃって凹んでますorz<メモ帳からペーストしよーねぇ


■近況
風邪です。
もう四日目です。
早く直ってください('A`)
ウィルスファック('A`)
ん?菌か?;;;

■イラスト
↑のせいで予定道理行ってませぬ('A`)くそぅ
今日明日必死になります(`・ω・´)頑張るぞ
何とか上げられるといいけど・・。

■パンヤ
新コース実装されましたね。
シャイニングフィンgじゃなかった、シャイニングサンド。
今のところ最高記録は-25です('A`)理論値
先週のPP二倍の日は必死になりました(;´▽`)ノ

■ゾイド最終回
何のひねりも無く終わりましたね('A`)ツマンネ
もう一回位エボルトしろよ・・・('A`)

■ガッシュ最終回
二話連続放送だったんですね。
前半の一話しかとれてませんでしたorz<ウソダドンドコドーン

■新作アニメ
地上波しか見れないんで、スクランと銀玉とエアギアくらいかなぁ、見るの。
地方放送が、にくったらしい位いいのやってますね('A`)見たいよ・・↓
・涼宮ハルヒの憂鬱
・うたわれるもの
・魔界戦記ディスガイア
・Soul Link
・ザ・サード~蒼い瞳の少女~
・機神砲吼デモンベイン
リストUPしたの、全部萌えとか燃えが付きそうなアニメばっかですなww
まあ、そういう人種だし仕方ありません(´ー`)y-~~


一時間位ラフだけ描いて今日は寝ますノシ

| 独り言 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事、卒業しました( ´∀`)

卒業式楽しかったです^^
式中ず~~と、パンフレットに落書きしてただけだけど(´ー`)y-~~

式後、飲み会というか酒をがぶ飲み会?;

まあ、樽の酒飲んでました(;´▽`)
日本酒は初めて飲みましたが、ビールよりはうまかったです( ´∀`)
マスで三杯位しか飲んでませんが、ハイテンションに笑ってたのがかすかに覚えてます('A`)<終わったあと研究室でも飲んだし


酔ったまま、院生やドクターとぷよぷよやってました(;´Д`)<6連鎖しか出せなかった・・。
色々ありましたが、すげ~楽しい4年間だったと思います(`・ω・´)
これからは、仕事と絵を頑張ってこうと思います^^



■イラスト
先、2ヶ月くらいの日程を組みました。
仕事等の日程を見た感じ2週間に一回絵をUPできればなぁっと思います。
次のUP予定日は31日を予定してます(´ー`)y-~~<僕の誕生日ですよ


ちょっと、頭の痛いひふみでした('A`)

| 独り言 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここ三日間のこと

自転車で教習の迎えのバスに向かう

自転車のチェーン外れる

こける

車にひかれそうになる

なんとかよけるも歩道にぶつかり全身強打

悶絶するひふみさん

おばあちゃんに心配される

体力は回復しなかった

女子高校生に心配される

すごく元気になる

チェーンを直す

さあ出発

パンクしてる

教習のバスに遅れる

帰宅後、気分転換に市街へ

コンタクトのケア用品買いに行く

お店定休日

メイトへ行く

ビル自体休み






( ´_ゝ`)




そんなついいてない日々送ってますひふみです(挨拶

■仕事とか
今日ようやく、仕事が内定しました。
しゃちょーと面接しましたよ~><
緊張しましたが、暫くすると食べ物の話やらで脱線しまくってたww
社会人になるとやっぱ時間があんまとれないですねぇ;;;
エアギアのアギトのピンキーがほすぃのですが買いにいけない;;;
通販は予約見逃したし;;;
あきらめよう(´・ω・`)<絵描く暇ないよ


■同人
サンクリ落ちたんで、他のイベント申し込みしました(;´▽`)
こっちはオンリーイベントなんで申し込みと同時に受かってます( ´∀`)<去年も参加したやつです

今日は色々疲れたので絵はそんなに描いてないです;;
もっと時間ほすぃ~~~~><;

| 独り言 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました

20060316012100.jpg

スノボ楽しかったです(`・ω・´)
樹氷見てきましたよ!樹氷!
結構綺麗でした(たぶん


吹雪いてんだもんww頂上www
『うはwwwちょwwwおまwwwwwここどこ?wwww』
見たいな感じでした(´゚ω゚):;*.':;ブッッ


でも、中級コース程度なら普通に滑れるようになりました( ´∀`)
初級コースではくるくる回って遊んでいました( ´∀`)


さて、明日からまた忙しいです;;
9時~12時:教習
13時~22時:仕事
死にそう;;



あ、サンクリですが落ちてました(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
書類不備っぽいです。
いや、まあ卒論必死だったからテキトーにやったのが悪いんですけどね;;;
まあ、次のイベント参加は多分アレでしょうな;;;
でぃわおやすみ~ノシ<筋肉マン二世も見終わったしな!!

| イラスト記事 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から





行って来ますね。
またスノボです(´・ω・`)コケルヨ

■ゾイド
ラカンカッケェェェェェェェェェェェェ( ゚Д゚)


コレだけはすごく書きたかった。↑



20060312223330.jpg

※団子付け忘れたorz

| イラスト記事 | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´∀`)つ

20060309040604.jpg



どう見ても、アリンが手○んの練習してますm(_ _)m
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

| イラスト記事 | 04:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

納得行く線画完成~。


(;´Д`)テラオセェ


時間が足りません(;´Д`)
一日を2倍にして欲しいです(;´Д`)
着色・・・。
ホトショならすぐ終わりそうですが・・・。
ペインターで遣ってみます。
頑張ろう。
ガンバレ僕。


■ゾイド
ザイリンを入浴シーンで薔薇を背負って以来ギャグキャラとして認識してたんですが、今週で初めてカコイイとちょっと思いました(;´▽`)ノ
でも、決め台詞が『ゾイド乗りの~』ってどうよ?;;
(;´Д`)マンマヤン
所詮、戦略以外おバカなザイリンか・・・。
まあ、悪いのはシナリオ書いたひt(ry

やべww
もう四時ジャンw
今日仕事だよよよよよ(;´Д`)
絵描くと時間忘れてしまうorz
いいことなのやら、悪いことなのやら(;´▽`)<おやすみ~

| 独り言 | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教習を

再開しました(;´▽`)ノ
三月中にとりたかったけど無理っぽいですw
まあ、必死に行きます;

■ペインター
ブラシがすげ~多いw
なんに使うのかわからんなぁ;
ホトショを初めて使ったときのことを思い出しました;
でも、コレ使いこなしたらかっこいいだろうなぁ(;´▽`)
というわけで、試行錯誤してます。

■パンヤ
ツインフェザー買いました。
クーが正確度低すぎて困ってた&アリンが飛距離足んなくて困ってたので結構役に立ってます( ´∀`)
実装されてから、二回しか遣ってないけどw

■ディスガイヤ
ようやくレベル40;;
アイテム界行きまくればレベルなんて簡単に上がりそうですが、
ストーリー気になるのでレベル上げなどせずに前に進んでマスヽ(´▽`)ノ
何話までいったんだっけ?(今見てみる)
・・・10話かな?;
何話目とかどこに書いてあるんだろう;;
なぜか、☆魔法使いがレベル48のようです;
僕のセーブデータでは主人公は凡人のようです,、'`,、('∀`) '`,、'`

■イラスト
なんか、納得行く線画が出来ません(;´Д`)
どっか、違和感あるんですよねぇ;;
ひふみさんは、絵描くとき線画は特に妥協しません。
線画下手だから、妥協すると( ゚Д゚)ぽかーん な、絵が出来ちゃうからです(;´Д`)がんばろう・・・

| 独り言 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~

スノボから帰ってきてから全身が痛いです、こんばんわひふみです。

■スノボ
こけまくりでした(´・ω・`)
なんとか、初級はこけずに滑れるようになりましたが中級コースは転がりながらじゃないと滑れません(´・ω・`)ムリッコリー

たまーに、やるにはいいかもしれません。
趣味にはならないだろうなぁ;


■パンヤ
今週はUPデート無かったんで遣ってませんw
で、代わりに


■ディスガイア2
遣ってたりします( ´∀`)
面白いです。
なんていうか・・・。
中の人がいい人ばっか使ってますなぁww
子安がニュースキャスターしてるからビックリw
しかも、キャスターはプレネールさんのウサギかよww
あの声で、ニュース言われてもなぁw
緊張感が無いどころか、笑い感(?)が出まくるw

主人公は、うんこの人(いやいやいや
       緑川光w
ヒロインは、ゆかりw

そして、あなごさんがしょっちゅう出てくるw

中の人でお腹一杯( ´∀`)

キャラの名前ランダムにすると、”ベリーメロン”とか”ゆかりん”とか出てくるにふいた訳ですがw


まあ、面白いですよディスガイア2
ゲーム本編自体もねw
あとは、アレだ。







アーチャーの服エロイ…(;´Д`)/ヽァ/ヽァ

| 独り言 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

