2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から

旅行いってきまーすヽ(´▽`)ノ

なので、三日間ブログの更新ができませーん><
では、いってまいりますノシ

| 独り言 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒論

受かってた。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなことよりブリザードアクセルが面白いというか小雪タソがエロイ。/ヽァ/ヽァ…(;´Д`)

いつも、”不潔、不潔”言ってるけど、そんなこと考えてる小雪タソのほうがエロイよ/ヽァ/ヽァ…(;´Д`)
絶対この子エロイよ・・・(オマエノホウガエロイ


ライジングインパクトも面白かったけど、こっちも面白いです。

| 独り言 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発表

先日終わりました^^

意外と余裕でしたw
もっと、きつい質問とか聞かれると思ってましたがわかる事ばかりで逆に肩透かし食らいました;;


現在、学校にて結果発表待ちです^^;
受かるといなぁ;;

| 独り言 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひふみです

下の画像は現在描いてる途中のイラストの一部です。
別になんの意識もせず描いてました。
普通の絵です。
非エロです。
僕は悪くありません。


の、つもりでした・・。


編集してる途中で気づいてしまった・・・。↓

20060220234753.jpg


(´・ω・`)ん?

20060220234753.jpg



( ゚Д゚)・・・。






これどう見ても、てまn
-----v-----
ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )







・・・無意識でえろいみたいなんで、ちょっと逝って来ますね。




〓■●~~=□○0

| 独り言 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日

卒論の発表になります^^;


たぶんものすごい緊張するんだろうなぁ;;
まあ、がんばってきたから大丈夫!!
毎日の絵描く時間は2時間に減らしたし、

パンヤやる時間だって2時間弱に減らして

卒論やってたんだ!!


気分転換に今日髪でも切って来よ~っと。


■ゾイド
コトナさんエロi(ry
なんで、あんなに入浴シーンが多いだろww


■イラスト
線画の33.333333(ry %まで終わりました(ぇぇ
遅くてすいません(´・д・`)


こんなクオリティの低い僕のブログ見てくれてる方に
ほんとに感謝ですm(__)m

| 独り言 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬみみ~

卒業発表のせいでなかなか進まないなぁ(´・ω・`)
まだ線画段階・・。
UPは来週以降でしょうなぁ;

21日卒論発表
22~25卒業旅行

なので・・。
早くて、26日でしょうけど・・。
多分、その3日後くらいでしょうなぁ・・・。
速さよりやっぱ描き込みが良くしてあったほうがいいですからね^^
ゆっくり、じっくり描きます(;´▽`)ノ<もうちょい待ってください

| 独り言 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三重からたたいま~。

■帰っていますた
先日、三重から帰宅しました。
叔父さんから、ノーパソとプリンターとスキャナ一体型プリンター(これはデラ古いけどw)貰って来ました^^
ノーパソは親父が使用してますけど;;;
プリンターが無駄にすごいw
A3までプリントできますw
つまり自宅でA4、B5サイズの同人誌作れますww
ちと、嬉しいですw

■イラスト
なんかハイテンションに犬耳描いてます(ギャハハ

■卒論発表
必死(´・ω・`)にならんと・・・。

| 独り言 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~。

■テンプレ
を変えました。
と、言っても公式のをちょっと変えただけですがw
HTMLはわかんないんだYO!!(素
そんな訳で、絵の後ろにブログタイトルが変な風に隠れてるのは仕様です(´ー`)y-~~


まあ、自分の絵をブログのはじめに入れたかったんですw
それだけw

何気に3時間近く編集してたのか;;
まあ、自宅じゃないし仕方ないか;;

| 独り言 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うむ。

■アニ横
まったり面白いw
うさぎがいいよ~w


■焼きたてジャパン
子安が面白いww
毎週楽しみですw


■ブリーチ
ようやく、EDで踊ってる人形の意味がわかりました;;;
チャドと無口君とのコンビはいいですねw
ツッコミいないとまずいけど;;
なんか、人形出てきてからギャグ性が増しましたねw
ちょっと、新展開に飽きてたんで良かったです^^;
来週からは楽しみに見れそうです^^
・・・井上さんはチチでか過ぎです(*ノノ)

| 独り言 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申し込み完了~

誰かw


コミケの申し込み完了しました。
・・・誰かです(ぇ
けして手抜きじゃないです。
え?ハイライトくらい入れろって?w
例えばですけど、あと少しで完成ってところでブレーカーが落ちてデータ消えたらハイライト位省略したくなりませんか?(何

・・・・・今朝、落ちたんですよorz

あと、二階調モノクロじゃないとカタログにうまく表示されないのでこんなカットになりました(;´▽`)


てか、卒論発表の準備せんと;;;;

■本日
伯父さんが、亡くなりました。
葬式は行けるかまだわかりませんが、三重県なので仕事・卒論の関係で行けないかもしれないです。

| イラスト記事 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研究室で

北斗の拳なんぞを読んでます。

突っ込みどころ満載ですねww
あと、やっぱ面白いです(`・ω・´)


良く見ると、キャラがものすごい大きいことがあるんですけど。。。
違和感が無いんですよね。
素直にすごいと思います(;´▽`)ノ


卒論発表までもうすぐです(´・ω・`)
今が一番忙しいときですね;
さすがに;;

デスノコラでゲラゲラしてる場合じゃ無いですw

| 独り言 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヽ(´▽`)ノ

チョコ貰ったヽ(´▽`)ノ<パンヤでだけど


でも、やっぱ嬉しいですね(;´▽`)ノ
別イベントでお返しいたしますヽ(´▽`)ノ<有り難う御座いました

| 独り言 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒論

終わったよ~ヽ(´▽`)ノ
後は、ファイルにまとめて糸冬です(`・ω・´)


■ペインター
学生のうちに買っておこうと注文しました(;´▽`)ノ
もっと、自分らしい絵を描けるように勉強します(`・ω・´)

| 独り言 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーし

今日から卒論で学校に引きこもるぞー(たぶん


■パンヤ
コース記録更新しまくってます( ´∀`)
~メルさんのコース記録~
BL-23
-21-22だった;;
西-26
SW-22-21だった;;
BW-24
BM-19
WW-21
WH-12-14だった;;
SC-14

てな感じです(;´▽`)ノ
SCとBMとWHはまだ更新できる気がする・・・。
(`・ω・´)頑張る


■ダイバスター

ダイバスターおもしれぇぇぇぇwwwww

特撮好きもしくは熱いアニメ好きな方とチャットしながらリヤルタイムで見ましょうwww


■シャナ
アニメを見始めました。ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛
特別面白くは無いと思いましたが、ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛
小説とちと話が違うので中々いいですツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛

ツンデレマンs(ッガ    

| 独り言 | 01:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(,,゜Д゜)∩<へい!ジャッジ!!

最近なんかえっちぃブログ管理者の訪問が多いんですが(*ノノ)ッキャ


・・・・なんでだろ(;´Д`)うぼ~


■ナウシカ
何度見てもいいですね(〃▽〃)
ユパ様がステキww
ナウシカおっきぃよね(ぇ


■パンヤ
知り合いがチートになってしまったよかーん(;´Д`)マジか・・・。
覚醒してなければいいけど;;;
あのHIOのスピードは以前と比べ物にならんのだけど;;;;

| 独り言 | 03:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暫くぶり~

■卒論
大学に泊り込みで卒論必死でした(;´▽`)ノ
もう少しで卒論が終わるよ~( ´∀`)

■パンヤ
久しぶりに思う存分PLAYですよ~><
HIO一本しか入れてないけど(;´▽`)アルバインネ

■イラスト
次何描くかなぁ。
犬耳描きたいなぁ~。
パンヤの微妙な犬耳じゃなくてもっとこう・・。

(・∀・)イイ!!

犬耳描きたいなぁ。
てか、獣耳描きたいよ。獣耳。




しかし、アニ横は面しr(ry
・・・・。
ウサギがいいんだよ・・・。
ウサギが・・・。

Σ(゜Д゜;)ッハ!?
あ、また獣耳ネタかよ;;;
重症ですなぁ僕も;;


好きだからしょうが無いけど( ´∀`)


あ、てかそろそろ夏コミ用のカット描かないと;;;

| 独り言 | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

