2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇざ~ろろ~~(`・ω・´)

20060125172700.jpg

はい、スカッとゴルフパンヤのロロでう( ´∀`)
卒論が忙しいですが頑張ってコツコツかいたですよ(>ν</


まあ、後ろはずれてるのは例のごとくネ申様が降りてきて(ry

| イラスト記事 | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ(゜Д゜;)!?

パンヤにHGキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!

やべ~~~~ww
おじさんHG服買っちゃうよ~~~ww
パンヤの同人すんの楽しみなんだけどwwww
なんか、いいイベント捜さんとwww

| 独り言 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

パンヤで、僕の絵を知ってる方と偶然回りましたヽ(´▽`)ノ
正直嬉しかったです。

最近ついてなかったから尚更;
昨日は、バイト先でヤーさんに絡まれました(;´Д`)こわー

一昨日は、バイト先で忙しくて電話出るの遅れたら、しゃべり方がムカつくとかいちゃもんつけられてお客さんに怒られました(;´Д`)普通に話してるのに・・・

13日はコミケの締め切りと勘違いして無駄にオロヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオロしてました(´・ω・`)二月十三日締め切りでした


てなわけで、尚更嬉しかった訳です(>ν</
見てくれてる方がいるとわかると頑張れますねw
今描いてるの必死に描き込んでます(´・ω・`)<線画納得いかないんよ中々
日曜に上げられるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン


■近況
卒論必死です。
読み物はシャナを読んでます(;´▽`)ノ今更だけど
テレビは、色々見てますがコレといって固定して見てるのはあんま無いです(´・ω・`)面白いのないかなぁ
教習3週間近く行ってません;;
今日行こう!!
髪が長くなってきたんで今日切ろうと思ったけど、今日は火曜です(´・ω・`)クショ

| 独り言 | 00:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ども、

ひふみです(;´▽`)ノ

パンヤのセカンダーが、クラブのメンバーに地獄のルーキーとか言われてます(´・ω・`)

『普通だよ、普通。普通のルーキー。』

とか言ったら。

『普通のルーキーは西Wizで-23とか出さねーYO!ヽ(`□´)ノ<しかも、装備グローブだけかよ!!』


とか言われました(´・ω・`)<西しかやってないせいだよ、きっと。



しかし、まずいなぁ・・・。
イラスト一向に進まん;;;
パンヤばっかや;;;

もっとまずいのが、教習。
2週間は行ってないよーな;;;
まずいなぁ;;;

| 独り言 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

学校です(´・ω・`)卒論大変そ~
パンヤのログ数がもしかしたら減るかも知れません。

ブログは頑張って更新しようかと;;;
絵はマイペースに頑張りますね(;´▽`)ノ

では、おやすみ~ノシ

| 独り言 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンヤ

■パンヤ
新しく二人目育て始めました( ´∀`)
ルキEの癖にHIO四本決めてるキモイルキですww
こっちはお金かけないでやっていくつもり。
18hのスコアを-1ずつ上げっててpp必死なひふみでしたww
もーちょいで、エリカ買えそうw
くーはその後に買おうかと(;´▽`)ノ<もちろんppで

■お絵かき
次のイラストのイメージ固まったので描き始めようかと。
冬コミ用のサークルカットも描かなくては;
暇があんま無い;;

■愛のエプロン
城嶋料理すーげーなぁ;
仮にあらかじめ素材知ってて練習してたにしてもすげーよw
僕は、チャーハンしかできんわww
チャーハンの素使ったやつねwww
クオリティ低ww

| 独り言 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけオメ~。

20060101040704.jpg

あけおめww
萌え絵じゃなくてゴメwww
ついでに即興描きです;;;;
パンヤのダイスケ(ネタ絵だおw)ですねw

まあ、ちゃんと意味ありますよw
今年からちゃんと男もかけるようになろーかなぁっとw
てなわけで初男絵ですね☆
・・・まあ、下手ですが;;;
今年の最後にこいつがへったくそだなぁって思えるくらい

(・∀・)イイ!!

男描ける様に頑張ります(`・ω・´)<パンヤも頑張るぞ~。

今年もよろしく(@´∀`)ゞデシ!! 

| イラスト記事 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年12月

