2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬耳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

パンヤに犬耳が来ましたヽ(´▽`)ノわーい
しかし、クーに犬耳はどうなんだろーか;;
エリカはまだありだけど;;;
ガメポさん、というわけで犬耳の似合いそうなロロをプレイキャラで使えるようにしませんかw



それはそうと、年賀イラスト描いてません( ´∀`)ギャハハ
5日くらいに上げることを目標にしよう(`・ω・´)

てなわけで、コミケ行って来ますねヽ(´▽`)ノ

| 独り言 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から

聖地におもむきますねぇ。
たぶん;;

相変わらずパンヤばっかやってますがww
キャラがようやく全部揃いました~(`・ω・´)
使う頻度の順番は。


クー>エリカ>マックス>アリン>ケン>ダイスケ>セシリア


ですねぇ。
衣服は、クーが圧倒的に多いです(;´▽`)ノ
マックスは、祭り用のネタですねww
ヘルメットカッコイイ(・∀・)


年賀イラスト何描こうww
戌年なんですよねぇ・・・。

| 独り言 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空っぽは

嫌いです・・・。
何も無いのは怖いです・・・。

| 独り言 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着物ゲッt( ゚Д゚)・・・・。

20051223045516.jpg

( ゚Д゚)・・・・。



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚Д゚)・・・・。



どこの、これわたファソがデザインしたんですかこれ?(;´Д`)うぼー

股下零?ですね(;´Д`)<着物はこうもっと長い方が・・・。



まあ、お団子可愛いからいいけどwww
今度描こうっとww

| 独り言 | 04:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´▽`)ノ

研究室の飲み会でした(;´▽`)ノ<僕殆ど飲めね~けど

いや~、ほろ酔い状態の007とかマリオカートとかテトリスは面白いですねwww





『ちょwwwだからロケットランチャーとかグレーネード至近距離で打つなってwwww』




『オマイラ率先してピーチのバック取り合うなよwwwww』




『やっべーwww下に1マスあいてるのにブロック積めるだけ積んじゃったよwww』




酔っ払いは面白いですなぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 独り言 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

某友人に

ブログは毎日更新しましょう。
と、言われました(;´▽`)ノ

ネタが無い(´・ω・`)クショ
バイトでタイヤ交換しまくって疲れたくらいでしょうかww
車の免許持ってませんがww
後は、今日オイル交換したライフのオイルパンのドレーンになぜかゴムキャップが付いてた事位でしょうか?(0w0;)ウェッ!
あれは何だったのだろうか・・・(´・ω・`)

なんか、新しいこと始めたいなぁ・・・。
趣味を増やしたい(´・ω・`)<世界観広げたいだけですが・・・。

明日は、学校&教習です(;´▽`)ノ<夜は絵描けそうだ

| 独り言 | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記っぽい~

■バイト
今日は、一日中バイトでタイヤ交換しまくってました(;´▽`)ノ
もう、何台やったか覚えてません;;;
もうすぐこの辺りも初雪降るかなぁ・・・><


■アニメ
録画したビデオを消化しました(;´▽`)ノ

やっぱ、ガッシュが面白いww
ベジータ様ザルチムがステキすぎるww
毎週楽しみですw
てか、やっぱEDのアニメーション可愛いよヽ(´▽`)ノ

ゾイドはもうベクトルがどこに向かってるのか;;;
暖かく見守ろうと思います^^;;


■イラスト
次は何描こうかなぁ。。。。
やっぱアリンかなぁ?

| 独り言 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音夢い(´・ω・`)

チハ(@´∀`)ゞデシ!!
相変わらずパンヤ厨ですヽ(´▽`)ノわーい

という訳で、パンヤのイラストでう<クリスマスだぉ
まあ、背景がもにょもにょですが勘弁してくださいデスw
ではおやすみ~ノシ

ku-.jpg



それから、ブログ名長すぎなんで変えますねw
リンクしてる方々、お手数ですが変更お願いしますです(;´Д`)人


それからそれから、なんか納得行かなかったんで手直ししましたです(;´▽`)ノ
20051218013408.jpg

| イラスト記事 | 04:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記とか~

教習行ってます今(;´▽`)今更かよ・・・。
S字何とかまで行きましたw
第一段階のだけどw
乗り越しはまだしてませんが、いつか間違いなくするでしょうw

ちなみに、マニュアルですよ~w


■イラスト~
今週中には、上げられるといいなぁっとおもってますけど完成するかなぁ;;


明日は、絵描く時間取れなさそうな気がする;;;
タイヤ交換たいへんだよ~><

| 未分類 | 02:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年11月

