2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よーし

無事冬コミ落ちたぞーーーーーーーーww
これでマッタリ更新できるぞぉww

絵スランプ脱出できるといいなぁw

>幸
僕キモク無いよww
蝶ふつーじゃんwwww


>かーぞーくん
別に見せてもいいんだけどね<顔
まあ、次のチャンスを待ってくださいww
多分あるよww


>てつ
ばっちりかよww
てか、コンタクトなひふみは見た事ないかw

いい加減パンヤで廃人になりかけてます。
チャットしすぎなだけですが^^;;
この前は23時~翌朝10時までしてみたり^^;;
コレが一番の記録かもw
しかも、相手男だもんなぁww<楽しかったよーアナンさーんw

女の子のとの記録は翌朝9時までですが^^;;
その後寝ずに遊びにいくこの子はすごい;;
朝になると、どんな人でもハイになってるんで色んな事聞けて楽しいですww


そして今日はあれだ。
学校行って来ました。
ダイジェストでどーぞ。↓

ひふみ:おはよーございまーす(`・ω・´)
院生:あれ?
ひふみ:ん?(´・ω・`)
院生:今日学校休みだよ。
ひふみ: ( Д ) ゜゜


まあ、よくあるよね。
折角いってきたんで研究したんですが。
研究用に使ってる体育館シューズで帰宅しそうになりました(;´Д`)あぶねぇ・・・。

| 未分類 | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはwwww

リヤル顔晒したまま半日寝ちゃったよwww
何人に見られたのやらwww
まあ、別にええけど^^;
今日載ってた写真が僕の顔ですww
パンヤ仲間に見せたまま放置してましたww
結構普通だったでしょ?<見た方々w
見れた人はラッキー?ってことでww

| 未分類 | 17:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年10月

