2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾイドのEDが

変わりましたねww

ラカンワロスwww
キャラ変わってるだろwwwあれww
てか、ゾイド萌え路線まっしぐらですねww

今日は部屋の掃除をしてました。
ホントは即売会いこーかなーって思ってたけど、諸事情で行きませんでした;;;
で、まあ掃除してた訳ですよ。
出てくるわ出てくるわ、下手な絵がww
今年の目標はA3用紙1000枚使うのが目標だったんですが・・・。
今日なくなっちゃったww
軽く達成ですね;;;
落書きしすぎだww


あー、あと寿司食ってきました100円の。
ケーキばっか食ってた気がするけど;;;
そっけないシンプルなケーキって好き。
てか、フルーツが嫌いなだけですがww
あとは、かに味噌。
おいしかた( ´∀`)六貫食っちゃたよ

| ゾイド | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスコットゲッツw

パンヤでマスコットゲットしましたw
マスコットには一言コメントが書けるみたいなのでひふみさんは迷った末にこう書きました↓




????


ちょっとちっちゃくて解り難いかな?

じゃあおっきく。

????


( ´∀`)あはは


身内は馬鹿うけww
真緒さんには、ちょっと怒られましたww
ごめんね、真緒さんw
まあ、申告怖かったんで身内としか回りませんでしたがww

さて、イラストですが・・・。
ようやくスランプ脱出の兆しが・・・!
良い絵が描けるまで待ってくださいw
がんばろー。

| 独り言 | 04:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よーし

今日からなんか頑張るぞー(`・ω・´)

てか、更新サボりまくり;;;
orz<時間がもっとほすぃ

うーん、絵がへたくそなのしかかけない;;;
まあ、ぐちぐち悩んでだらだら描いてたからかもですが;;;
とりあえず、ひたすら描いてみます;;

■アニメ
久しぶりにアニメの日記でも
てか、ゾイドとかガッシュとかブリーチとかナルトとか植木の法則みたいな比較的ふつーアニメしか見て無いけどww
最近になってルージ君がミィのフラグ立てまくってますねw
今週のツンデレぶりはかなり良かったw
今週もかw
てか、ちょっとエロかったw


ガッシュが熱い。
キャンチョメガンガレ。
がんばれキャンチョメ。
ガッシュのエンディングのアニメーションがすごく可愛くて好きです^^

■パンヤ
毎晩やってるきがする;;
廃人だなぁ;;

マイキャラその1

20051017173941.jpg

ねこみみスクール水着~( ´∀`)


( ´_ゝ`)<さすがひふみさん変態ですね

orz

マイキャラその2

20051017173955.jpg

ネコミミセーラー服~( ´∀`)


( ´_ゝ`)<やっぱ変態ですね


orz


マイキャラその3
20051017174004.jpg

メイドー( ´∀`)

( ´_ゝ`)<変態d(ry

orz


(´・ω・`)だって好きなんだもん


珍プレーw↓
20051017175335.jpg

池からショットww
くーが寒そうだww

| 独り言 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

