2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いそがしー

最近昼夜逆転してますww
バイト、研究室、レポ-ト作成、教習、パンヤ(?)、イラスト必死ですw



いや、パンヤやめれば時間かなり取れますがww
たのしーんだもんww
チャット楽しいww
最近ネコミミゲットしたからなお楽しい(ぁ




※美帆さん
はじめまして^^
うーん、僕男描いたことが無かったり;;;
ゆえに、自分流のオトコのキャラの描き方という奴を
身に着けてなかったり;;;
絵描き始めてあんまたって無いし;;;
時間頂ければ、頑張れなくも無いですが・・・。
気長に待ってくださいデスとしか言いようが・・(;´▽`)ノ<すみません

| 独り言 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たたいまー≡≡≡ヽ(´∇`)ノ

本日のサンシャインクリエイションに参加した皆様お疲れ様でしたー。

お蔭様で僕の本は何とか完売できましたです^^;;
ぎりぎりだけどww
買っていただいた方々には感謝感謝です!
ホントへっぽこな本でスミマセンm(_ _)m
今回はHDDいっちゃって、ヤル気もあぼーんしちゃったんで;;;
アレが限界でしたorz
変わりに、次回は気合入れます(`・ω・´)

そして、スケブの方々ー。
あーいう、対応ですみませぬ(´・ω・`)
人前で描くと、画力あぼーんしちゃう人なので・・・。
あらかじめ描いたの渡させて頂きましたm(_ _)m
足らなかったけど;;;
あんな来るとはおもわなんだです;;;
次回はもっと描いてこうと思いますので機会ありましたそちらでおわびを;;


ポスターの方ー。
喜んでもらえたみたいで嬉しい限りです^^
あんなのでよければ貰ってやってください( ´∀`)
応援ありがとうございますm(_ _)m
頑張りますw


幸&ぶらぼぉ
訪問ありですw
またきてねーww
差し入れ持ってwww


・・・。
幸に金返すの忘れた・・・(;´Д`)人ごめ


では、乙でしたーヽ(´▽`)ノ<疲れたー

| 独り言 | 20:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

表紙ーっぽいの



表紙は完成したので、販売は出来そうです(;´Д`)<小牧愛佳さんっす
中はモノだけどねorz
欲しいという方は買いに来てくださいー。
いつもどーりの少ない部数でお待ちしておりまするヽ(´▽`)ノ

| イラスト記事 | 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うん

やっぱ無理だ(;´▽`)ノ
通常モンスターボールでフルパワーのミュウツー捕まえる位無理だ(;´Д`)

てわけで、カラーは表紙だけにします(;´Д`)いちおがんばるけど

せめて、2週間前にHDDさまが逝ってくれたんなら何とかなるんすけど・・・。

| 独り言 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはww

やっぱ終わらんわww
1週間でカラー七枚とか無理ww
せめて2週間無いと;;;
カラーは表紙だけにしておこう(´・ω・`)HDDさんもうちょっと早く壊れてよ

| 独り言 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

たま姉のネタに困ってて、某氏に相談したらたま姉のメイドー描いてーとか言われて描いたんですが・・・。
線画の時点でびみょ(´・ω・`)

困ったなぁ・・・。
たま姉一回描いてみたいんですけど・・・。
ネタが無いw

うーん・・・。
たま姉だし、とりあえず挿んどけばいいか(ぁ

| 独り言 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)あひゃ

今日は『ちょwwwおまwwww』って事がありましたーw

プロでもこーゆーことやっぱあんだなーってw
なんとなく、自信がつきましたww
でも、ネットとかじゃなく自分で発見したのはあれだなーって思ってたり:::
うーん、ちょっとショック;;;
てか、絵描くのにやっぱあるてーどの参考資料は必要ですよね(;´▽`)ノ誰でも一緒かぁ
さてー、がんがるかぁ(`・ω・´)

| イラスト記事 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蝶必死(`・ω・´)

必死です;;
蝶必死です;;;;
データあぼーんしたけど意地でも本出します(`・ω・´)

カラーも意地でも描き上げるん(`・ω・´)頑張るんよー
作画あぼーんしないよう注意しないと;;;
ホント必死だなぁw
楽しいけどwww



>しのぶさん
ただいまですw
更新サボってたというより、なんか絵が良くわかんない状態でした&そんな状態でサンクリ原稿必死でした;;;
次回作は、本の表紙になりますかな?
一番出来のいいカラーを宣伝をかねて載せる予定です^^

| イラスト記事 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、復旧(;´Д`)

なんか知らんけどHDDがいってルー。・゚・(ノД`)・゚・。
カラー原稿アボーン。
てか、イラスト全部アボーン。
今回全部モニタ上でやってたから、ラフすら残ってないよ;;;;;;;
どうしよう・・・。(´・ω・`)参ったなぁ

| イラスト記事 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーと

l_・)<なんか、心配されちゃってるんで;;;;

とりあえず生きてます(`・ω・´)


パパッと、更新したいんですけど研究室がやたら忙しい
ンデスよー;;;;
ヤット終わって帰ってきたら、更新するぞーって思っても
厨のごとくお布団の中へ;;;;
で、しかも同人の原稿も進んでないし;;;;
しかし、今回ほんとに本出せるんだろうか(;´Д`)
たりないよー、時間がぁ(;´▽`)ノ








・・・・・・。
縦読みしてねwwww

| 独り言 | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年08月

