2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。・゚・(ノД`)・゚・。

トレース台がぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
逝ってしまわれた。・゚・(ノД`)・゚・。
うう、明日新しいの買って来よう(´・ω・`)
今までありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
君との二年間は忘れない。・゚・(ノД`)・゚・。

※うぇぶ拍手おれいー
すっごい返事遅いですけど・・・。
>しのぶさん
うぅ、いつもありがとうございます(;´▽`)
原稿とか終わったらまた遊び行きます(;´▽`)ノ

>サクヤさん
うう、これもかなり前な気が・・・。
もっと早く返事します(;´▽`)ノ
あ、質問はイエスですーwww

>ラキアさん
うあー、ご来店ありがとうなのですよー♪
しかも、お褒めの言葉まで(っ´▽`)っ
がんばりますー。

>エレメンタルジェレイドの方ー。
うう、出来れば僕もレン描きたいですよー(;´▽`)ノ
アニメがこうなんかいい感じにラブになってきて・・・!
でも、今は同人の原稿が・・・!
なんとか、描ける時間取れればいいけど・・・。

その他、拍手くださった方々ありがとうございましたーm(_ _)m



トレス台無いから作業が出来ない・・・(;´Д`)
明日まで、たま姉はハゲですねww
ん?
髪の毛くらいは描けるかwww

| 独り言 | 17:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願のスクライドwww

見ましたwww
もう戦闘が熱いww







劉鳳:キラァァァァァァカズマァァァァァァァァァァァァ!!!!!( ゚Д゚)





カズマ:このRO厨ぅぅぅぅぅぅ劉鳳ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!( ゚Д゚)






ネタがわかんない人は、『緑川 RO』ってググッて見ようwww
スクライド面白すぎwww





立浪:『俺の太くてかったーいビッグマグナムに拳なんかが通用するわけねえだろ!( ゚Д゚)』





橘:『僕の・・・僕の大事なをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!( ゚Д゚)』





うぇwwwwシモネタキタコレwwwwww
次回予告がアナゴだしwwww





・・・・・原稿やんなきゃ(;´Д`)

| 独り言 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新停滞(;´Д`)

えーと、コミケでした(;´▽`)ノ
そして、今は冬コミ申込書作成&サンクリ原稿&みみけっとのカット作成中です(;´Д`)うわぁたいへんだあ

更新とかは暫く出来ないかもです(´・ω・`)スミマセン

| 独り言 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新さぼりんぐww

えーと、アレです。
サモンナイトエクステーゼやってました(;´▽`)ノ

























































ごめ、蝶嘘。




ゴルフパンヤやってましたwwww



無料のオンラインゲームですwww
興味ある人はゴルフパンヤって検索してみるといいかもですww
キャラが可愛いですwww

ちなみにひふみさんは『メルメルメ~♪』って人ですww
蝶ルーキー。
では、ノシ

| 独り言 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに小牧愛佳~(っ´▽`)っ

ToHeart2のいいんちょこと、小牧愛佳~ヽ(´▽`)ノ
をデフォってみたり(≧▽≦)ノ


リスんちょ~(っ´▽`)っ


いいんちょ可愛いよ(〃▽〃)

やっぱ、デフォは描いてて楽しいですねー♪
(まだ二回しか描いたことないけど)
リスは、喜んでても尻尾とか振るんだろうかww
たぶん、振らないんだろーなぁw
その辺は、ノリで(;´▽`)ノ

| イラスト記事 | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年07月

