2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にゾイドジェネシスー。

ガラガかっけーヽ(´▽`)ノ

初めて、彼がかっこよく見えました( ´∀`)
ちゃんと、意味があったんですねーあの包帯。
なんか、近いうちにムラサメライガーが進化するみたいで・・・。
本編で登場する前に、CMで先に流すなよ(;´Д`)うぼー



さて、そんなことより・・・!









dowangoのCMで巫女ナスがゴールデンな時間帯に流れてる件について。

今日はじめてみちまったよ(;´Д`)
こんなのが、ゴールデンな時間帯にお茶の間で流れてるのか・・・。
僕がこのCMを、うっかり家族と一緒に見ちゃって『ひふみ?巫女巫女ナースってなに?』って聞かれたらどうすんだよ(;´Д`)え、あ、いや・・・。


僕は、子供いないけど子供に『パパ~。みこみこなぁすってなに~?』って聞かれたらどうするんだよwwwww


面白がって、DLする人続出なんだろーなぁ。
エロゲーのOP曲なのにね(;´Д`)

| ゾイド | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか、起きちゃったよ(;´Д`)

せっかくなんで、日記でも(;´▽`)ノ

■種死
総集編でしたね(;´Д`)
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)<シンちゃんどこー?
回想でしかしゃべらないあたりがまたいいww
まあ、アスランとキラの回想だし仕方ないか。


ガンプラも、デスティニーはあまりまくってんかなぁ(;´▽`)ノ
インパルスは、すっげーワゴンセールされてますけど(;´Д`)<ワゴンと言うか積んであったけど


来週から、アスランが脱ヘタレですかな?
いつ間に、あんなよわよわ~になっちゃんたんだろ(;´Д`)
頑張れアスラン!



※うぇぶ拍手ありがとうなお返事ー。
>キタコレww
VIPPERキタコレwwwwwwww


>紺もいいっすね~・・ついつい拍手押してしまいましたよ~(≧O≦)ノシ
拍手まで押して頂けるとは(っ´▽`)っ<感謝ー
やっぱ、紺もいいですよねww
あのなんとも言いがたい魅力が僕の股かn亜qwせdrftgyふじこlp


■かーぞー君
紺スキー(っ´▽`)っキタコレ
やっぱ紺も(ry


>紺スクサイコー!ああ白も捨て難い!
やtt(ry
着色時の僕と同じですね(;´▽`)ノ<どっちするかすごい迷ってた
ありがとうございますなのです(っ´▽`)っ


オリキャラとか、中々感想貰えないみたいなんでかなり嬉しかったですwww
次は、何描こうかなー♪

| 独り言 | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記~。

■バイト
ひふみさん、今日はバイトでした(;´▽`)ノ
ちなみに、セルフスタンドで働いてます。
そこでは、お店とかでよくあるスタンプカードなるものを配ってます。

そうすると、よくこういうことがあります↓

カードを二枚出され、
『こっちのカードと、こっちのカードのポイント一緒にして下さい。』

普通ですね。


でも、今日のお客さんはこうでした↓

男性客に、カードを二枚出され、
 『合体して下さい(`・ω・´)』


合体キタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━( ゜)━━( )━━(゜ )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!!!!


そして、瞬時にひふみさんの脳内で脳内変換される上記の台詞↓


    〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ






僕の脳内テラワロスwwwwwwwww





思わず、ごめんなさいって言いそうになっちゃいました(;´▽`)ノ

| 独り言 | 00:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記~。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!








猫耳描きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


急に猫耳描きたい病にかかりました(;´▽`)ノ
次回は猫耳になりますw
というか、ラフは出来上がってこっそりさらされてますwww


■台風~。
明日台風なんですね~。
しかも、雨台風?って言うんですか?
何年か前に、洪水で大変になった地域もろに通りますね(;´Д`)大丈夫かな
明日、研究室行くんですが・・・。
あるんだろうか(;´Д`)やだな・・・。

■種デス
あー、あっさり捕まっちゃいましたねw
あの人。
一部では、以前のルージュでカガリが出てきたときの彼の対応を深読みしていい評価出してた方々もいましたが・・・。
やっぱりただのヘタレでしたねww

■はが錬最新刊買った~。
バイト中読んでました(ぁ
親父さんのからみが結構面白かったw
あと、妙なところで無能っぷりの大佐も良かった(;´▽`)ノ<やっぱり降りたまえって、あなた・・・w

ちょっと小耳挟んだんですけど、この作者さん女性なんですか?
てっきり、オヤジスキーな男性かと思ってましたww


※ウェブ拍手ありがとうなお返事~。
■しのぶさん
お、男ですか・・・(;´▽`)
確かに、描きたい人は一杯います(っ´▽`)っ<白手袋から炎出す人とか、なにかと”ファック”って言ってる人とか

練習しよう(;´Д`)まともに男描いたことないよ

■やっしーさん
ありがとうございます(っ´▽`)っ<気に入って頂けた様で
次回も頑張りますww


今日の爆笑検索キーワード

メイリンのおっ

今までで一番ワラタwww
あと、舞-HiMEって検索もかなり多いです(;´▽`)ノ<僕、なんちゃってファンなのに


さてと、猫耳描きますか≡≡≡ヽ(´∇`)ノ

| 独り言 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わったーヽ(´▽`)ノ<舞-HiMEの舞衣です

ぬあー。
やっと、終わったよー(;´Д`)


疲れた(;´Д`)

えーと、予告どおり舞-HiMEの鴇羽舞衣描きました(っ´▽`)っ
いやー。
疲れましたよー。
なんか、色々初めてやることばかりで・・・。
まあ、前置きなんていいからさっさとイラストどうぞ(っ´▽`)っ
舞衣







とりあえずアレです。
暑中見舞い申し上げます( ´∀`)

暑っ苦しいなーwwww
この暑中見舞いwwwww
いやだって、描いてなったしさ(;´▽`)ノ
あ、それから4000HITありがとうございます
全然ありがたみのかけらもない顔ですね、この絵(;´Д`)
むしろ、険しい顔してヤル気満々です(;´Д`)



いい加減まじめにコメントします(;´▽`)ノ
えーと、今回はなんかカッコイイ絵描きたいなー、というか描ける様になったかなー?って感じで描きました。
どうだろ~?
かっこよくかけたかな~?
ひふみさんは、武器とかブンブン振り回す女の子結構好きだったり(っ´▽`)っ



と言う訳で、たいした解説も無くおしまい(ぁ
てか、舞衣はかわいいなー♪
今回はかっこよく描いちゃったけど、やっぱ萌え絵でも描きたいなぁ(〃▽〃)

ではノシ








あ、ついでにもう一枚(っ´▽`)っ■<投下~!














クリリンのことかー!!!!

クリリンことかーーーー!!!






















ごめん。
むしろこっちがメインだった( ´∀`)
すべては、このためにかっこよく描いたんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絵描くのって楽しいよね(´▽`)ノ

| イラスト記事 | 07:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったー。

キャラ絵終わったーヽ(´▽`)ノ
(キャラ絵かよ!?)

後は、背景+効果で終了だぜー!

ってもう朝かよ!?
道理でスズメが鳴いてる訳だぜー!( ´∀`)

なんとか、今日にはあがるかなー♪

| イラスト記事 | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記~。

ネタがない(;´Д`A ```

じゃあ、書くなよ(ぁ

嘘。
ちゃんとありますよ。

■イラストー
土曜にあげるとかほざいといて、月曜にすらあげられない僕(;´Д`A ```
クオリティ低いですね(´・ω・`) 
まあ、その辺がひふみクオリティなんですけど(*´д`)


今、キャラの着色の3分の1位終わったのかなー?
背景まで描くので、大体5分の1位しか終わってないわけですが・・・。(;´д`)よわー
明日にあげられたらいいなぁ・・・。
作業ホント遅いです。


■最近やたら見たいアニメ
最近なぜかスクライド見たいわー☆(n‘∀‘)η




あの熱い戦闘が見たいです(*´▽`)
というか、緑川ボイスが聞きたいです。
田村が居ますけど、緑川とセットならむしろ面白さUPなんでいいです。
何とかして、見よう、うん。

| 独り言 | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと、線画終わった(;´Д`)

清書の前のですが(;´Д`)僕つかえねー

でも、清書すれば大好きな色塗りですヽ(´▽`)ノ<がんばろー


■種デス~。
ストフリ強すぎ(;´Д`)



※うぇぶ拍手ありがとうなお返事
■レンかわいいっすよね~あとネコミミ・・いいっすね~新作見てみたいっす。がんばってください^^

やっと、レンスキーな方が・・・!
嬉しい限りですヽ(´▽`)ノ
耳も気に入って頂けた様で( ´∀`)
頑張ります(っ´▽`)っ<ありがとうございました

| 独り言 | 01:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん

今描いてる絵で悩んでます。
どうすればいいんだろ。
わからない。
くそっ。
なんでだ。
わからない。
・・・わからないよ。






























学制服を描いたらいいのか、私服を描いたらいいのか(ぁ









まあ、パンチラか私服をかっこよくなびかせるかなんですけどね。
うーん、このアングルだとパンチラしても・・・。
構図やコンセプト的には、私服でなびかせた方がいいんだけどなぁ。
うーん、どうしよう・・・?
というか、ウェイトレス服の設定画あればそっちで行っちゃうんだけど・・・。

コンセプト無視、描きたいだけ


漫画にあるかなー設定?
明日、book○ff(伏せ字になってないw)で立ち読みしてこよっかな。
あ、描いてるのは舞-HiMEの舞衣ですよ。

| 独り言 | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´Д⊂

今週のナルトが撮れて無かったorz
くそう・・・見たかった・・・。

■ガンソード
おもしろいwww
敵キャラが毎週笑わせてくれるwwww
先週は

(゚∀゚)ラッキー☆

な人でしたが、今週はヒゲな人でした。
基本スペックは、『ヒゲが伸びる』のようですwww


来週も見ようw



※うぇぶ拍手ありがとうなお返事
■しのぶさん
拍手コメントありがとうございます(´▽`)ノ
愛は注ぎまくってますww
好きなキャラしか描いてないですしw

繊細ですか(;´▽`)ノ
まだ、細かい点で納得いってないで絵に関しては繊細なのかもですw
ありがとうございましたm(_ _)m

■見えそうで~な方
僕はチラリズム大好きですww
そういえば、最近描いてないですねチラリ(;´▽`)ノ
自然に、チラリするの難しいですからね~(;´▽`)ノ
頑張ります。
ありがとうございましたm(_ _)m






次の絵は・・・。
土曜の夜にはあがるかなー(;´Д`)<がんばればですが






あ、それと今日轢かれました
ブーブに。
僕は無傷でしたがww
チャリが軽く逝きましたwww
走馬灯とかは見ませんでしたねー☆(゚∀゚)アヒャ
明日も、無事生きれますよーに(-人-)

| 独り言 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのイラストUPだぁヽ(´▽`)ノ<某レンさん描きました

いやー。
ホント久しぶりに絵完成させましたよー♪
まあ、忙しかったんで勘弁してください(;´▽`)ノ

あ、ちなみにひふみさんの忙しいは以下に属します。

・東方(ぁ
・舞-HiME(ゎ
・カードゲーム(ぇ
・海水浴(ぉ
・釣り(ヲ







バリバリ遊んでますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、絵ばっか描いてても仕方ないさ。
うん。
あ、でもちゃんと1日一回はペン取ってますよw
下手になっちゃうからww

てなわけで、イラストですー。
レン



エレメンタルジェレイドのレンですヽ(´▽`)ノ
前々から描きたかったんですよー♪
青髪で、ボケーってしてて、無防備なところが素敵ww
アニメはあんま見てないんですけどね( ´∀`)<あんまエロく無いから
漫画は、いい具合にエロイですw
ひふみさんの大好きな、見えるか見えないかとか、パンチラとか良く出てきます(っ´▽`)っ

ぬあー。
ちょっと、風邪気味なんで疲れました(;´▽`)ノ

でも、まだ文書きます。
書きたい一文があるんです。

■はがれんの最新の劇場版ついて






眼帯大佐はヤバカッコイイと思います(≧▽≦)ノ
でも、何時眼帯になったのかは知らないんだよね(;´▽`)ノ<最終回とかみのがしたし


※うぇぶはくしゅありがとうなお返事~。
■武姫緑さん
キリ番オメデス♪
特典は、まあ無いんですけど(苦笑
その内メイド描きますんでそれで埋め合わせな方向で(;´▽`)ノ



あ、忘れてた。

祝3000HI(ry

| イラスト記事 | 22:47 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

キャラ絵は完成~。

今から背景の線画に入ります(ぜってーおわんねー。
六時からバイトだしね(;´Д`)


まあ、月曜にはあがるさ、うん。
頑張ろう。
手抜かず頑張ろう。
幸いやる気は下がってないみたいですしw


■種デス~。
そ、そんな!
ありえない!!
ルナマリアさんがインパルスに乗り換えてから何機も敵機を落としてる!?
やっぱアレですか!?
MS乗り換えるついでに、アスラン→シンに乗り換えた効果ですか!?


あ、緑の髪の人生きてたんだね。
今週死んだけどwwwwwwwwwwwww

暇な日曜は、種見た後の日記周りに限りますな( ´∀`)<そのために種見てる。

と言う訳で、レイの脱ぐシーンに一瞬『ドキッ』っとしちまったひふみさんでした(´・ω・`)<一瞬女キャラだと思ったんだよ

| 独り言 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはっwwwww

僕、更新蝶さぼりんぐwwwwwwwwwwww

うーん、絵は描いてるんですけどね~。
どーも、マッタリ描く気しか起きない(;´Д`)ウボー・・・・。
今描いてるのは・・・・。
多分日曜の夜には挙げられるかも・・・・。



日記ぐらい今度から書こうかなーって思います(;´▽`)ノ<頑張る


■近況~。■
舞-HiME 運命の系統樹  やりました。

当初、天河 朔夜の可愛さ&鎌カコイイ(≧▽≦)ノな所に惚れて衝動買いでしたwww


で、レッツプレイ。



舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛やっぱ朔夜可愛い☆
舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛お兄ちゃんっ子かぁw
舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛うはwwなんか使い魔っぽいの萌えキュん☆
舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛スタイル良くないとか言ってるけど十分な気がwwww
舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛つーか、リボンが猫耳っぽいよ(〃▽〃)きゃきゃ
舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛うわ~♪鎌カッケーw
舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛あれ?朔夜さん戦闘になって口調変わってますよ( ゚Д゚)ポカーン
舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛そ、そんなー!悲しいラストだよ(´・ω・`)






舞衣ツンデレマンセーヾ(゜∀゜)ノ゛

うん、ゴメン。
終始舞衣に'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァしっぱなしだったwwwwwwww
いつの間にか、舞衣フラグ立ってマスタwwwwwww
ていうかね、可愛すぎ→舞衣
いい子過ぎ→舞衣
うん、次の絵は舞衣描こう。
決めました(゚∀゚)
とりあえず、今の絵上げないとー(;´▽`)ノ





■ネギま!■
で、どうしても書きたかった事。
今週のネギま!見てです☆











































アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v
アスナ頑張れ!(v゜Д゜)v


せつななんかに負けちゃダメだ!

勝って、僕に猫耳セーラースク水眼鏡なエヴァをみs(pgr









※うぇぶ拍手ありがとうなお返事
■自分も絵を描いていますが着色できませんwすごいですw
お褒め頂きありがとうございます(≧▽≦)ノ

えーと、僕の場合絵描き始めたのが二年半くらい前ですかな?
着色は、1年半ちょいですw
何が言いたいかって言うと、結構短いです(;´▽`)ノ
で、何でうまくなったか~?
うーん、ぶっちゃけ枚数はあんま描いてません。(CG30枚位?)


やってることは、一枚の絵を描くにあたって自分の持ってない技術の研究をすることですかね~(うまい人の)
そうすれば、着色はうまくなるんじゃないかと・・・。(自論ですが)




線画は・・・。
やっぱ枚数描くしか無いみたいです(;´▽`)ノ<未だに苦手


あと色塗るコツというかは、僕の自論では線画をきっちりすることかと(;´▽`)ノ
出ないと、『色合いがー!』とかすら言えない状態に(´・ω・`)
僕も、未だに時々やっちまいます→線画ミス
色合いは・・・。
僕もまだ修行中です(;´▽`)ノ<以上、独り言な自論でした

| 独り言 | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年06月

