2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずあれです。

今日のアニメで爆笑しまくってたのは僕だけですか?(゚∀゚)?
ナルトでは、緑川光が奇声を上げ、ネギまではアナゴさんがいつもどーりの面白ぶりを発揮( ´∀`)ウマー


いや、もうナルトが大爆笑ww
緑川担当キャラが化け物になって自我失ったり、自我戻ったりするもんだから、カコイイ口調になったり蝶奇声あげまくったりwwww



光:『さくらちゅぁ~~~ん?( ´∀`)・・・・・( ゚∀゚)ギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』




いや、僕がぎゃはっはははははははははははっはははははだよwwwwww




あー、面白かったw
さ、絵描こう。

| 独り言 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(;´▽`)ノ

ごめんなさい(;´Д`)
どうしても、やってみたくなっちゃんです( ´∀`)
20050629220856.jpg


いや、だってね。
組み立てたらね。
撃ってるようにしか見えなくてね。
うん。
僕らの世代じゃこう見えますよ。
仕方ない。

(゚∀゚)アヒャ

| 独り言 | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆いいかぁ・・・。

とりあえず、寝ぼけながらおじさんからのどうでもいい忠告だぁ(´ー`)y-~~

夜食に冷やし中華を作るとき、どんなに寝ぼけていても


































茹でてる途中で麺つゆを鍋に入れちゃダメだぞ☆(*^ー゚)b






















乾麺のラーメン作るんじゃないし、そんなことする奴いないか( ´∀`)そりゃそうだ
まあ、いいや。
とりあえず、聞いてみよう。

冷やし中華作る時、茹でてる途中で麺つゆ入れたことある人~?
正直に手をあげい!!












































_・)ノ



































ギャハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!



































(´・ω・`)

| 独り言 | 05:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・∀・)チョコボ

チョコボ。
マジ力作です!
いや、ホントホント!!
マジダッテ!
だまされたと思って画像クリックしてよ( ´∀`)
(・∀・)チョコボ

                                                                                       





























ゴメン。
つまんないネタでした(;´▽`)ノ
だって、見せたかっただもん僕の力作(ぉ





つまんないなぁ( ´_ゝ`)



って思った方のために、web拍手を暫く『( ´_ゝ`)』ボタンにしておきます(ぁ
是非押してください!




凹みますorz



で、フィギュアの話。
発売してたの忘れてて急いで、昨日買ったんですよ!
とりあえず、壱ファンとしてコンプしなくては!
ってことで、1BOXは買うのは決めてたんで箱買いしよっかなーって思ってたんですけど。


ぶっちゃけ、コレすかしたら中味みえんじゃね!?って思ったんでショウケースの蛍光灯ですかして見たり・・・。









( ゚Д゚)見える!
( ゚Д゚)見えるぞ!
( ゚Д゚)メイリンのおっぱブルアァァァァァァァッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )チガウダロ







あ、そういえばルナマリア負け組み確定おめーヽ(´▽`)ノ








話戻しましょ。


中味ヽ(´▽`)ノ見えたんですよ


うは☆
もう、やりたいほうだいじゃんw

って、思ったけどふつーに買いました(;´▽`)ノ<店長友達なんで



こっそり、花梨を一箇所に集中させてたけど。



で、無事1BOXでコンプ。
どうやら、1BOXでコンプは製作者側の仕様っぽいですGJ(*^ー゚)b

ダブったのが、委員ちょとたま姉とかかなりゴットでしたww

クオリティは・・・。
波はあるものの、いい感じというか・・・。


委員ちょだけ気合入りすぎww
パンツのクオリティが抜きん出てるのに、製作者の魂を感じました( ´∀`)



え?

イラスト?


チョコボ描いたじゃ(ry


いや、なんかここ最近絵のリハビリしてたんで落書きしかないっす(´・ω・`)

たぶん、4日以内にはなんかあげるかもです( ´∀`)


(・∀・)チョコボ

| イラスト記事 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンシャインクリエイション28終了で~す。

本日サンシャインクリエイション28に参加した皆様お疲れ様でした(;´▽`)ノ
やっと、家ついたデスよ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

お蔭様で、なんとか今回も新刊・再販共に完売することが出来ましたです☆
お買い上げいただいた方々、ありがとうございました(≧▽≦)ノ
正直完売するとは思いませんでした(;´Д`)

いやだってねぇ・・・。
僕、4枚しか描いてないし・・・。
表紙と中身クオリティ違うし・・・。
印字してるとき『(;´Д`)うわぁ』って感じでした(;´Д`)

それでも、買ってもらえてホント嬉しかったです。
ポスターも刷っていってよかったです☆
ぽろっと、色んな方々の意見が聞けてかなり参考になりました(;´▽`)ノ

そして、今回もスケブが・・・!
やっぱり無理でしたがorz
人前で描くのは恥ずかしくて出来ないのです・・・。
頼まれた方スイマセンでしたm(_ _)m
うー、なんとか描けるようになりたいです・・・。
とりあえず、今度から練習して当日頼まれたら一人になれる場所で描こうかなって考えてます(;´Д`)チキンだ・・・。

最後に買って頂いた方にもう一度感謝のお言葉を・・・。
本当に僕は委員ちょスキスキスキ♪ヾ(゜∀゜)ノ゛お買い上げありがとうございました(≧▽≦)ノ
僕の絵に直接のご意見・ご感想とかありましたら、◆こちらから◆どうぞ(;´▽`)ノ

次回のイベント参加未定です。
コミケは抽選漏れしてましたです(;´Д`)
委員ちょオンリーイベントとか出たいなぁ(〃▽〃)
お疲れ様でした≡≡≡ヽ(´∇`)ノ<さて、ゾイドみよーっと

| イラスト記事 | 21:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか作っちゃいましたw

弱小サークルなのにA2ポスターつくちゃいました(゚∀゚)
20050618233014.jpg


結構綺麗に仕上がったみたいですw
明日来て頂ける方は目印にしてください(^^)

場所はA23ホール、Q18aです。
内容は、葉っぱのごちゃ混ぜ本。
18禁とか書いてあるけど、モザイク使ってないんで15禁かも・・・。
24ページのイラスト+小説2本の本になります。
価格は200円です。
みみけっと同様、インクジェットプリンタでフルカラーです。
と言っても、僕の絵はここにあげてある絵しか載ってませんが(;´Д`)
部数は・・・。
みみけよりは多いです(;´Д`)

あ、それからみみけの再販少数持って行きます。
よろしかったらこちらもどうぞ(^^)

| 独り言 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい

今日はいいことがありました。
ひふみさんの本買ってくれた方からメールが届いてたんですよ!
びっくり。
メール送信日付がみみけの日で、もっとびっくり(;´Д`)人スイマセンスイマセン
気が付くのが遅いよ僕。


嬉しくてこの日記書いてますです。
それから、ホットメール使ったこと無くて返信が無事届いてるか不安なので書いてます(ぇ
ついでに言うと間違って2通返信おくちゃったかもです(ヲヒ
2通行ってたら御免なさいデス(´・ω・`)


メールくれた方ありがとう御座いましたm(_ _)m
お蔭様でいい絵が描けそうな気がしてきました!
頑張ります!

| 独り言 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みみけっと終了です~♪

■みみけっとお礼~。
本日みみけっとに参加しました皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
おかげさまで、奇跡的に無事完売することが出来ましたです。
購入して頂いた方々、本当にありがとう御座いますm(_ _)m
まだへっぽこな、僕のイラストに惚れて下さいました事、心から感謝申し上げます。
イラスト、印刷、製本、前回より頑張ったつもりですが満足頂けたでしょうか?
蝶不安です。
ご意見とかありましたらweb拍手でこっそり教えてください。
反省して、心の力を貯めて、バオウザケルg、じゃ無かった。
次の絵に繋げますです(`・ω・´)


お手に取っていただいた方々、ありがとう御座いましたm(_ _)m
立ち止まってくれるだけでも僕は嬉しいです。
次回こそは、購入に値するもの作れるよう頑張ります(;´Д`)


スケブ頼まれた方々、スミマセンm(_ _)m
ひふみさんお絵描き暦が短いせいか一発描きが未だに出来ません(;´Д`)人スイマセンスイマセン
たぶん、アノ状態で描いてもスケッチブック汚しちゃうだけだと思うのですよ(´・ω・`)
実際、ノートに描こうと試みましたがまっすぐな線がミミズになってました・・・。


と言うか、あの短い時間に五人も来るとは思って無かったとです・・。
嬉しい・・。
嬉しいんですが、今回は無理でした(;´Д`)ひふみツカエネー
次回、みみけには描ける様に頑張ります。
購入ありがとう御座いましたm(_ _)m


■イベント感想~。
主に気になったの箇条書きしていきましょう。
・まったりな割には結構人がいてびっくり
・はじめ購入してくれた方にスケブ頼まれてびっくり
・二百円でこのクオリティはすごいよ~って言ってもらって嬉しかった(〃▽〃)
・えっちぃページを開いて『買います!』っと力強い声でリアクションしてくださった方、僕はこういう方が大好きですw
・小規模ながらも列が出来た!?
・大学で見たことある人をエンカウントw
・以前カードで対戦した人をエンカウントww

イベントは、いろんな事あるなぁ。
やっぱり、暫くやめられそうに無いです同人(っ´▽`)ったのしー
次も頑張ろう。
サンクリだ。
原稿、  後  三  枚  だ  。


頑張れ→僕


※web拍手ありがとうな気持ち~。
>橘しのぶさん
いつもありがとう御座いますm(_ _)m
そして、えろくてすいませんm(_ _)m
僕も、健全な男の子なんですm(_ _)m


>南の島の管理人さん
あれ猫耳じゃな(ry


>猫丸先生
www


>おっぱーおっぱー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
AAで拍手されちゃった(〃▽〃)
ありがとう御座います♪


かるーく、おっぱい祭り起きたんで楽しかったですw

| イラスト記事 | 19:14 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同人の情報~

■同人の情報~。
6/5に行われる、みみけっと12に参加します。
殆どここにあげてたやつですが本が完成しましたです。
クロスワールド・メローネ本です。
フルカラー蝶インクジェットプリンタ誌です(何
プリンタが、A4しか印刷できないへっぽこなんでA5サイズです(;´▽`)ノ
表紙はこんな感じですー↓
20050601225404s.jpg

配置場所はく04になりますです。
みみけに来る方よろしかったらお立ち寄りください~。

あ、ちなみに最初の30分間くらいたぶん僕いないです。

CHRONOLOGに突貫してると思います(ぉ

※Web拍手ありがとうなお返事
>12時 エッロイ かわいい
エッロイすかw
多分、押すと出てくる絵のことですかねー?
有難う御座います。

>1時 かわい~~♪
気にって頂けて何よりです(´▽`)
有難う御座いますm(_ _)m


拍手だけでもうれしいです・・・・。
コメントまで貰えるとこんなにもうれしいものなんですね・・・。

あたたかい気持ち有難う御座いました。

| イラスト記事 | 23:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

