2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ゾイドジェネシス感想

毎週コトナorミィがエロイ日曜朝8:30からやってるゾイドジェネシス。
期待ageなのはいつもと同じ。
違うのは、知人男三人で見てること(ぁ


レッゲルゲットのために、ルージ君が兵士だらけの町に潜入~レッゲルゲットな今回のお話。

結論から言えば今回もエロかったわけですが。
ええ、エロエロでした。
股間がうっすらしてましたもん。

ザイリンが


シャワーシーンでは笑わなかったんですよ!
シャワーシーンの画面効果の薔薇で笑ったよw
スタッフ狙いすぎ。
男三人、朝から爆笑しちまったよw
ウホッ!
じゃ笑っちまうよww


来週は、温泉みたいですね~。
一男としては、ミィ&コトナを期待なんでしょうけど。
個人的には、もう一回ザイリンやって欲しいw

| ゾイド | 14:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

む、ネタ発見

声優占い

ひふみさんの結果↓

ひふみ嬢は 後藤沙緒里 タイプなのです♪

● 後藤沙緒里嬢タイプのあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● ひふみさんのラッキープレイスは、大陸棚です!




うーん、ちとせの中の人かぁ。
まあ、若いからいっかw
某ゆかりんみたいに20代じゃなi(ry

と、良く見ると今日の運勢があるじゃないですか(クリック














 最下位・・・( ´_ゝ`)











いや、あきらめちゃダメだ!
最下位には必ず運勢回復グッツがあるはず!
・・・・・。
あったーーーーーー!ヽ(´▽`)ノ






男子→着ブラ






( ゚Д゚)











男子→着ブラ










(つд⊂)ゴシゴシ












( ゚Д゚)









男子→着ブラ











(つд⊂)ゴシゴシ













(;@盆@)ア?




いやいやいやそんなはずは無い!

着ブラなんて書いてない!

見間違いさ,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`


きっとあれさ!

そう、タイピングミs 

     子

     ↓ 

     着

     ブ

     ラ



(´・ω・`)むりだよ

| 独り言 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新規イラスト無いけど

日記は書こう(っ´▽`)っ

■ジャンプ■
まだ読んでません(ぉ

というか、雨降ってて外出してません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
雨降ると免許持ってないひふみさんは家から出てこないんですよ(;´▽`)ノ
ちなみに、ひふみさん21歳です。
さらに言うと、スタンドでかれこれ3年バイトしてます(;´▽`)ノ<何で首にならないんでしょうか?
不思議です(;´Д`)


■ゾイドジェネシス■
って、検索してくる方が結構いるみたいです。
だけど、あんまレビューも書いてないし、イラストすら置いてません(;´Д`)使えねー



日記タイトルにゾイドって書いてあるのにイラスト無いってどうよw
今週中に、ミィかコトナ描こうかなー?
描くとしたら、どっちがいいんだろ?
キャラ的には、ミィの方が好きなんだけど・・・。
エロだと、ダントツにコトナな訳ですが(;´▽`)ノ
中の人、たま姉だしねw
さぁ、どうしたものでしょうか?(;´▽`)

■イラスト■
今、3枚平行作業してます。
二枚は、線画終了~。
後一枚で、みみけのイラスト原稿は終了です(;´▽`)ノ<頑張れ僕

| 独り言 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Heart To Heartジャケット

   ( Д ) ゜゜

委員ちょ萌え━━━━━━ ヽ(‘∀‘)ノ ━━━━━━ !!!!!

なんか、エロスを感じましたw
鼻血ものですw
多分、買っちゃいます(〃▽〃)

| 独り言 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふつーの日記

ゾイドジェネシス見ました。




















エロイよこの人。

コクピットのローアングルとかやばいよ。

ああ、描きたい。
ミィもコトナもルージも裸漢ラカンもガラガも村雨ライガーも描きたいよ。

( ´_ゝ`)<一人足らないですねひふみさん

あの人名前知んないからw

でも、あの人眼鏡取るとカッコいいねw


戦闘が結構いい感じ、村雨ライガーが落っこちて来た後の数秒間が特に良かったヽ(´▽`)ノ

ただ、全体的にシナリオ展開に若干違和感あったような・・・。

この辺どうなんだろ?
シナリオ書けないから真意はわかんないやw

■絵■
頑張ってます。
線画(;´▽`)ノ
中々納得行く線画出来ないんですよ(;´▽`)ノ
絵は難しいです。

| ゾイド | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いよー(;´Д`)

眠いです(;´Д`)

みみけの原稿が、後4枚・・・。
サンクリが後4枚・・・。

うぼー。
大変だぁ。

でも、この修羅場が楽しかったりするw
頑張ろう(;´▽`)ノ


■ゾイドジェネシス■
ようやく1話目見せてもらいました。
うん。
うわさ通り、金色のガッシュがいるな(;´▽`)ノ
半裸で魚取ったり、木をゴキブリみたいに登ってるよw

村雨ライガー最初は刀背負ってなかったのね(;´▽`)
つーか、すごいジャンプ力だw
海底から浜辺の敵までちゃんと計算して飛んでんだね村雨ライガー(;´▽`)ノんなアホな

2話目が楽しみですw

| ゾイド | 15:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝すぎたー(;´▽`)ノ

今日の朝5時に寝て夕方6時半に起きましたひふみです(;´▽`)ノ<寝すぎだ

案の定体がだるいです(;´Д`)

昨日はブラシを復帰させるので一杯一杯でした(´-`)。○(ブラシデータ保存しとこうよ→僕


今ようやく作業再開しましたです。
モニタ上のキャラが洋服を着てない気もしますが気のせいです( ´∀`)
さっ、マッタリガンバロー♪
急いでもいい作品出来ないですしw
世の中には出来る方も居るようですけど、僕には無理ヾノ´Д`)??
ウルトラマイペースにやりますヽ(´▽`)ノ

| 独り言 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コメントは直らないらしい( ´_ゝ`)

FC2ユーザサポートです。
いつもFC2ブログをご利用頂きありがとうございます。

「エントリーの削除」にてエントリーを削除されると、
機能的に付随するコメントも削除されます。
その際に付随して削除されたコメントに関しては申し訳ございませんが、
データが残らない仕様になっているため(エントリーは別)、
復旧は困難となっております。
お客様のブログへのコメントが消失してしまい誠に心苦しく思いますが、
ご理解の程よろしくお願いいたします。

今後ともFC2をよろしくお願い致します。



たぶん、二重投降されてたのを僕が消したのが原因みたい(´・ω・`)

ま、仕方ないやー。
データ破損させたFC2さんも、今回の件に関しての対応の仕方を読まずに処理した僕も悪い。


形あるものいつか滅す。


消えても、死にやしないし前向きに行こう(´▽`)<足跡残してくれてた方コメント消えちゃってごめんなさい

書いてくれてた方のリンク先がわかんないよorz<それがいっちゃん痛いよ

| 独り言 | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2さん早く治してー(;´▽`)ノ

日記は復旧してるけど、コメントが全部消えてるよ(´・ω・`)
書いてくれてた方すみません。
なんか、復旧してくれないです(´・ω・`)<FC2さんまだー?


ついでに、ホトショのブラシのデータも飛びました(´・ω・`)
なんか、今日データ飛びすぎ(´・ω・`)
とりあえず、頑張ってブラシ直さないと(´・ω・`)

| 独り言 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復旧の仕方わかんないYO!ヽ(`□´)ノ

わかんねー。
どーやったらデータなおんだろー(;´▽`)ノ

| 独り言 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれー?

過去の日記が消えてしまった(´・ω・`)なんでー?

まあ、いいかぁ。
その内復帰するでしょう(;´▽`)ノたぶん


コカコーラのジャンプの玩具が今更欲しくなったの買いました(っ´▽`)っ<アレン君ほしー

いや、身内がやたら皆アレン欲しがってるんでなんか欲しくなっただけですがw

・・・・。
引きの弱い僕ですが、何故か3本目で出てきましたww
あの時左のボトル取ったらボーボボ出てたんだろーなーw
明らかに触りごごちが逆三角形にマリモ付いてる感じだったしwww

イラスト描かなきゃ(;´▽`)ノ終わんないよー

| 独り言 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

村雨ライガーかっこいいよーヽ(´▽`)ノ

やっぱ、かっこいいよー村雨ライガーヽ(´▽`)ノ
何がかっこいいって(以下略

そんなことより、やっぱりミィの方が気になる今日この頃(ゎ
うーん、どー見てもぺったんな時とボインな時あるよね(何
ミィ単体だと・・・まあ、あんま萌えないんですよぶっちゃけw
ルージやらとの絡みが発生して萌えるんですよヽ(´▽`)ノ

はい、そんなわけで(どんな訳だ)今週のミィの料理は平目の丸焼きでした(;´▽`)ノ<どっから調達したんですかねー
いや、その前にいつ焼いたんだw


ゾイドの絵描きたいけど、とりあえず同人の原稿終わらせてからにしよう(;´▽`)ノ

| ゾイド | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト系のブログ見て回ると

イラスト系のブログ見て回ると、すごくいい刺激になりますね(´▽`)

僕もそれなりの絵が描けるようになったと、少しは思ってましたが全然まだまだだと思いました(;´▽`)ノ



頑張ろう。
頑張ろう、自分。
もっとうまくなれるはず。

| 独り言 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト作業必死(;´Д`)

蝶必死にイラスト作業中(;´Д`)
ゲームの誘惑に負けずにがんばってまふ(;´▽`)ノ

■ナルト
でも、アニメは見ちゃう≡≡≡ヽ(´ー`)ノ
アニメ面白いよ(っ´▽`)っ
ようやく決着付きましたねナルトVSサスケ。
何か、すごーーーーーーーーーく長かった(;´Д`)
過去をさかのぼり過ぎ(;´Д`)
過去の話はアクション少ないし、派手なエフェクト無いからつまんない(´・ω・`)

■デュエルなアニメ
タイトル忘れた(ぉ
まだやってたんだねこのカードゲーム( ´_ゝ`)

アニメ関係ないけど、定期出すとき『デュエル!』とか叫ぶ大学生なんとかして欲しいです( ´_ゝ`)

■IC21
面白いw
セナが駆け抜けるところがカコ(・∀・)イイ!!
ヒルマの中の人もあんま気になんなくなってきたし(´ー`)y-~~
しばらく見てると思います。

王城のでっかいお馬鹿の作画に若干違和感がある気がするけど、あーいうバランスってむずかしんだろーなー(´-`)
自分には描けそうに無いです(;´▽`)ノ
作画の人頑張って下さい(`・ω・´)

| 独り言 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゾイドわはー( ´∀`)

■ゾイドジェネシス
(・∀・)イイ!!
村雨ライガーいいよ(≧▽≦)ノ
日本刀燃えヽ(´▽`)ノ

つーか、ヒロインがやばいw
今回初めて見たんですけどね、第一声が『今日は鳥の丸焼きよー♪』

( Д ) ゜゜




























羽むしってる━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━( `  )━(Д ` )━(;´Д `)━━━ッテ、オイオイ

ええ!Σ( ゚Д゚)
この子、ダックらしきものの羽むしってますよ( ゚Д゚)ポカーン
しかも、二匹はすでに丸裸!
残り一匹は、無残にもちょびっとしか生えてない( ゚Д゚)ポカーン
つーか、笑顔でむしってます( ゚Д゚)ポカーン


前作ヒロインとは似ても似つかない( ゚Д゚)ポカーン


その後フツーに主人公パシッったり、サブミッションかけたり、ブン投げたり、ビンタしたりてます( ゚Д゚)ポカーン


  乙女のビンタ! (*゚Д゚)つ彡☆)Д`)イタ!
      ビンタ! (*゚Д゚)つ彡☆)Д`)イタタ!
      ビンタ! (*゚Д゚)つ彡☆)Д`)イタタ!
      ビンタ! (*゚Д゚)つ彡☆)Д`)イタタ!
      ビンタ! (*゚Д゚)つ彡☆)Д`)イタタ!
      ビンタ! (*゚Д゚)つ彡☆)Д`)イタタ!































(〃▽〃)いい・・。


































(ゎ
























自分もなぐtt(pgy


やっべー、機体かこええけどそんなことより”ミィ”のツンデレが笑えるw

思わず、五回見直しちゃったよw
誰か、第一話からみして(っ´▽`)っ




■ブラックキャット
アニメ化するらしいね(´-`)
すでに作画あぼーんしてるけど(´ー`)y-~~

| ゾイド | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ完成~

ブログにしました(っ´▽`)っ

■ブログ
こっちの方が、何かと便利なんで(;´▽`)ノ
ちなみ、ひふみさんはブログをプログっと思ってました(;´▽`)ノ
ルパンザサード♪を今の今までルパンルパンー♪だと思ってました(;´▽`)ノ

ま、皆間違えてるさ(´ー`)y-~~



























間違えてるよね?(´д`;) え?


■サンクリ
受かったみたいです(;´▽`)ノ
今日通知が来てました。
近いうち、サークルトップに情報上げます(;´▽`)ノ

| 独り言 | 07:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2005年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年04月

