| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます


気が付いたらあけてました(・д・)<おめでとう

今年も頑張ります(キリッ

| イラスト記事 | 19:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹様(・ω・)

カピバラさん
ちわ(・ω・)ノ
・・・・半年間放置だったので更新してみました(・д・)
元気に、紳士に、生きてます(・ω・)
フラン可愛いよ・・・フラン・・・・。

| イラスト記事 | 16:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(`・ω・´)更新

ビノシュ

元ねた↓
http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=3&seq=4028


一年前位までは、

『パンヤの公式板によく投稿してる方ですか?』

とよく個人チャが来ましたが、
今では

『FEZのょぅι゛ょの方ですか?』

って言われるようになりましたorz

| イラスト記事 | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんという更新の遅さ

プラム
線画
後で塗ります。
ゆっくり待ってね(・ω・)

| イラスト記事 | 03:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

らふ
落書き
生きてます(´・ω・`)<fezビノシュと子キマ
来月から、元の職場へ(´Д⊂<地獄が始まります

| イラスト記事 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

おふぁんつ
生きてます(´・ω・`)<多分色は塗りません

| イラスト記事 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりしすぎた/(^o^)\

ゆっクーリスマス
今年も、もう終わりですね~。
うつ病になって散々な年でしたけどorz
来年はいいことあるといいな・・・!
明日から五連続出勤だけどね\(^o^)/
とりあえず、初詣はちゃんといってこよう(`・ω・´)

| イラスト記事 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう25日な件について

クーリスマス
クリスマスなのに、クリスマスのイラストがまだ線画なんですがwww

| イラスト記事 | 03:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗ったけど

なんか微妙だ('A`)
暗めの着色って苦手だorz
おとなしく、自分の得意な画風で描くべきだと再認識した('A`)<欝だ・・・次はパンツを描こう・・・。

| イラスト記事 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\射命丸/

あやややや
あやや。
線画のみ(・ω・)
いや、別に理由はないんすけどね(´・ω・`)<いつの間にか描いてた。

次の休みに塗ろう(・ω・)

| イラスト記事 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

