| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事場から更新

あけましておめでとう御座います^^
今年もマッタリ宜しくお願いします。

挨拶だけですみませんorz
休みが、4日からなんで5日には正月のイラストあげますんで勘弁してくださいorz

てか何描こう・・・。
友人からろーらいずな幼女を描けと言われてるから幼女なんだろうけど・・・。

| 独り言 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱむりぽ。

コミケなんですけど、今回は自主的に不参加にさせて頂こうと思います。
理由は、病気です。
5月にかかった病気が完治してないんで、ちょっとしたのプレッシャーで自我を保てない状態になってます自分。
そのせいか、締め切りというプレッシャーすら耐えられないみたいで一向に原稿が出来ない状態になってしまい発狂します。
夏は、ニート状態だったので時間でカバーできましたが今は働いてるので・・。

これ以上無理やりやると、絵を描くことすら嫌いになりそうなので控えようかと・・・。
それだけは、避けたいので・・・。
なので、今回は参加を見送らせてもらうことにしました。
一部の、楽しみにしていた方には大変申し訳ないですがご理解のほど宜しくお願いします。
なお、今回みたいなことも今後考えられると思いますのでしばらく同人活動は控えようと思います(元々あまりしてませんでしたが;;

では、文章だけですが失礼します。

| 独り言 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ

どうやら受かっていたようです。
詳細は後日ノシ

| 独り言 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社旗復帰にあたって

昨日、上司と話してきました。
まあ、双方意見は一致してたみたいで、『いきなり社員復帰は無理ですよね~?』『だよねぇ。』『じゃあ、とりあえずバイトから復帰する形が可能か常務の人にお話しお願いします。』『おk』

まあ、こんな感じです。
長く、引きこもり気味だったので体重が5?落ちてる時点で社員シフトとか体力持たないのでw

同人の方もC74終了→冬コミ申し込み完了で落ち着いたので、当面の行動は体力作りと仕事先のボランティア、マッタリお絵かき&漫画の描き方を学ぶ、暇つぶしにゲーム、涼しくなってきたら車の運転の慣れのついでに釣りって感じですかねぇ。


・・・・・。



やること多くね?(;゚Д゚)


あー、後パンヤがシーズン4になるみたいで・・・。
アプデサボってるFEZメインからパンヤメインになりそうな予感がします。
いや、もうすでにFEZメインじゃないんですけどww
間違いなくひそーてんの方がやってるww
昨日、プレミアムスレとルナティック見てたんですけどプレミアムでアリスを見かけない事に絶望したorz<やっぱルナ位が限界かなぁ
まあ、別にアリス好きで使ってるんじゃないんですけど・・・。

まりさ→身内使用
みょん→身内使用
おぜうさま→身内使用
脇巫女→身内使用
ばばあ→身内使用
すいか→みうt(ry
うどんげ→YOEEEEEEEEE
PAD→身内のネ申の領域の人使用
小町&ゆゆこ→胸のでかい奴に興味は無い
いく&天子→ストーリーモードクリアしてねぇww
文→カラスしか出無い/(^o^)\

まあ、そんなこんなでアリスとパチェしか居なかった訳ですが。
アリマリかパチェマリかって言われたらアリマリなのでアリスを選択(ぁ

ちなみに、東方で一番好きなのはみょんとケロちゃんヽ(´ー`)ノ
ケロちゃんが人妻な分みょんの方が好きかも知れません(´・ω・`)<そして変な日記が終わる

| 独り言 | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やたーーー。

卒検受かりましたヽ(´▽`)ノわーい
ついでに、一緒に受かった女の子と仲良くなりました(*ノノ)
よし。
じゃあ、頑張って絵描くぞぉ(`・ω・´)<ひふみですた。

| 独り言 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

いよいよ卒検だ~。
頑張ってきます(`・ω・´)
てなわけで、今日は早く寝るのですm(_ _)m

■イラスト
線画おわた↓


後は色塗って、背景描いて終わり~ヽ(´ー`)ノ<でも今日はもう寝るよ。

| 独り言 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミクシで

色んなコミュニティ見てたらこんなのありました。

コミュ名:ツンデレ
ツンデレ属性キャラクターがお好きな方どうぞ(・ω・)



まあ、あるだろうなぁ見てました。

で、キャラの例があったんでざーっと見ていってみる。

例:遠野秋葉、翡翠(月姫)、大空寺あゆ、涼宮茜、速瀬水月(君が望む永遠)、七瀬留美、里村茜(ONE)、柏木梓(痕)、藤林杏(CLANNAD)、
(中略)
カガリ・ユラ・アスハイザーク・ジュール、(ガンダムSEED)、九鬼麗(ゲンジ通信あげだま)、

(´・ω・`)?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)・・・。

イザーク・ジュール、(ガンダムSEED)、


(:゚Д゚)
(゚Д゚)<イザークってツンデレだったんだね。


いやwwwそれだけなんだけどwwwww

| 独り言 | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記でも・・。

■教習
やっと、みきわめまで終わりました。
後は卒検と卒研の学科だけなんですが。
模擬試験で90点以上取らないと受けられない仕様のようで・・。
今日三回ほど受けてきました(;´▽`)<一夜付け。

一回目80点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
二回目88点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ
三回目89点(´゚ω゚):;*.':;ブッッ


('A`)<さすがは俺。
空気読んでますね;;

明日また受けてきます('A`)

■絵
スク水描きたいなぁなんて思ってみたり。
てか、最近暑すぎ;
スク水なんて着せてたら、暑くて可愛そうな気もしてきた(・∀・)マチガッテナイヨネ


■カラオケ
先日飲み会の二次会で行って来ました。
歌ったのをざっと。
ペニシリンのロマンス(マサルで笑
ジャンヌのヴァンパイア(セクハラ
ソフィアのミサイル(セクハラその2
ソフィアの街(BOF?
ラルクのREADY STEADY GO(はがれん
チャコールフィルターBrand-New Myself~僕にできること((・∀・)マッチ
HYの隆福丸(二人でうたったぉ
フロウのGO(二人でうたったぉ
FIELD OF VIEWの突然(微妙に歌えないw
セックスマシンガンのみかんの歌(みかんみかんみかんw
日本ブレイク工業社歌(リヤル課長にどつかれたブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
巫女ナスは雰囲気的に?w
最近の歌なんてしらねーYOw

| 独り言 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日の

みみけっとに参加した皆様お疲れ様でした(;´▽`)ノ
自分のサークルに来てくださった方本当に有り難う御座いましたヽ(´▽`)ノ
18禁じゃなかったんで売れるか不安でしたが、自分の予想よりも買って頂けたので良かったです^^;

普段はもっと元気に接客してるんですけど、今日寝てなかったので微妙なテンションで販売してました(;´▽`)ノスミマセン


スケブ何人か頼まれたのですが、会場内じゃ指震えて描けない位シャイな人なんで御用者を(;´▽`)ノ
持ち帰りでOKな方はどんどん言って下さい。
喜んで描かせていただきますヽ(´▽`)ノ
本日預かった分のスケブは、出来次第連絡差し上げますので気長にお待ち頂けると助かりますm(_ _)m<僕も仕事あるんで
(某氏みたいにニートなら時間なるのになぁw)



相方いなくて、同人誌買えなくて(´・ω・`)でしたがそれでも、隣の方が面白い方でしたのでとっても楽しかったです( ´∀`)<帰り秋葉でゲーム買ったしな~

という訳で、本日はお疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
次回参加予定は、いちおコミケです。
次からは、オフセにしようと思います(;´▽`)<さすがに自宅印刷じゃ枚数きつくなってきたわ
ではでは~ノシ

| 独り言 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲み会明けです

お決まりの二日酔いです('A`)

はっちゃけ過ぎて記憶があいまいです('A`)
なんとなく覚えてるのは、店長のことを
『魔ジュニア店長ちゃんと飲んでる~~~?wwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ』

いや、マジ似てるんだってwww
・・・明日出勤するのが怖いです('A`)

■バトン
アノ人君からのバトンです↓

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔

●三次元
ギャル系は嫌いですね~。
ロリでも美人でも行けますよw
どっちかっていわれりゃロリですがwww

●二次元
ロリな愛佳に決まってるだろうがぁぁぁぁぁ!!(ぁ


☆体系
●三次元
おっきぃほうがぃぃ。

●二次元
愛佳がぃぃ。


☆身長
●三次元
ちっこいほうがいいかなぁ。
頭なでるの好きなんでww

●二次元
154cmの愛佳でおながいします。


☆服装
●三次元
うーーん。
いちお、プリーツスカートが好きですが最近ホットパンツのエロさに気付き始めてます。
最近短めのTシャツ流行ってますよね。
アレもいいww
オヘソがエロスww
まあ、電波な格好じゃなければいいんじゃないかと。

●二次元
ハム耳・尻尾・セーラー服の上・スク水・ニーソな愛佳でお願いします( ´∀`)


☆職業
●三次元
いや何でもいいじゃんww

●二次元
学生で。
すなわち、愛佳でお願いします。



☆性格
●三次元
ノリのいい子。
まあ、やっぱ明るい子がいいかなぁ。

●二次元
おどおどする子。
すなわち、愛佳お願いします。



☆音楽
●三次元
これもふつーでいいのでは?;;

●二次元
愛佳が聞いてる曲がならなんでもいいです。


☆年上が好き?年下が好き?
●三次元
付き合うなら上かな。

●二次元
愛佳に決まっておるだろーが。


☆好きな有名人は?
●三次元
大塚愛

●二次元
僕の中で愛佳が一番有名です。


☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?  

●三次元
・して欲しい事
料理・お話・せっくsブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )
・して欲しくない事
無視・借金・犯罪・自傷行為 。

●二次元
・して欲しい事
愛佳が居てくれればいいです。
・して欲しくない事
愛佳が居なくなったらやです。


☆今までの恋愛経験のなかでこの人はタイプだったなという人は?

●三次元
(´・ω・`)?
意味がよくわからんが;;
中三の時の子が一番よかったとです。

●二次元
愛佳に決まってるだろがぁぁぁぁぁぁ!!
愛佳は僕の嫁です。



★よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

●三次元
Mの女性。 俺もドSだからいじめたくなる。

●二次元
小動物みたいな女性。
すなわち愛佳



★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

●三次元
面倒見のいい人でしょうね。
餓鬼なんで。

●二次元
だから、愛佳だってww


■ハルヒ
今日づけで、ED曲オリコンデイリー20位圏外wwww
20位圏外はさすがに予想してなかったなぁwwww
もうちょっと様子見ようwww

| 独り言 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

